アンケート115:デートの時の髪型

wind   

今度のアンケートのテーマは、
「デートの時の髪型」(男女対象)
にします。デートの時、女性はどんな髪型で行っているのか(行きたいのか)、
男性は、ロングヘア女性ならどんな髪型で来てくれると嬉しいか、教えてください。

アンケートを開始しましたので、投票よろしくお願いします。
[2008/08/31 13:32:38]

洋子   

いつも お疲れ様です。
デートとか皆無だし 今後もなかろうかとおもうのですが。(苦笑)

張り切ってお出かけするときの髪型の参考にさせていただきたいと
思います。
[2008/08/31 16:39:39]

熊野   

私も主人と出かけるだけで、特にめかし込んだり、ということはありませんが、人前に出て
恥かしくない格好はしているというだけです。よく、主人とコーヒーを飲みに駅前の喫茶店
&ベーカリー、あるいは、宅の目の前にあるマックでコーヒーを飲みに行きます。
別にラブラブというのではないですが、何でも話せる友達感覚ですね。
[2008/08/31 22:48:41]

はぐみ。   

このアンケートいいですね。
男の人の好きな髪型ってすごい気になります。
デートの時とか活用できそう。
[2008/09/02 21:37:11]

アンケート集計  wind   

 今回は、回答数78、有効回答数74(男性19 女性55)でした。
 回答いただき、ありがとうございました。
[2008/09/11 04:07:55]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク