記事タイトル:ゆまさんから12月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

ゆまさんから「憧れの長い髪」に今月の写真レポートをいただきました。
長い髪の女の子らしい後ろ姿になってきました。
これまでは肩を基準に髪の長さを見ていましたが、これからは肘を基準に見ていける長さになりました。
   
アレンジヘアをいろいろやって楽しんでおられるようで、
どうして今まで髪を伸ばさなかったのだろうかと不思議なくらいです。
   

[2003/12/16 00:15:31]


タイトル&名前: ゆま   

間が空いてしまってごめんなさい!
写真のフレームに髪が納まりにくくなってきました。嬉しい限りです。
これから、なるべく肘の位置がわかるように写真撮っていきますね。
   
アレンジするのが楽しいんですが、編みこみがなかなか上手くできないんです。
練習あるのみですね♪
   

[2003/12/16 14:20:14]


タイトル&名前: たかのつめ   

 お久しぶりです。先回は忙しくてレス出来ませんでしたm(__)m 随分伸びましたね。
一番最初の写真から約1年半ですが、結構伸びるもんだなあって感心してしまいました(^o^)
   

[2003/12/21 19:47:22]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪