記事タイトル:ゆまさんから8月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

一月あいたってのもありますが、一気に髪が伸びたような気がします。
写真を開いてみて、思わず
 「お!」
と叫んでしまいました。
今回は、前回の写真と比べても髪が伸びているのが一目瞭然!
やっぱり暑い季節の方が髪が早く伸びるのかな。
   

[2003/08/09 11:30:19]


タイトル&名前: お久しぶりです! ゆま   

卒業制作&体調不良で1月空いてしまってごめんなさい〜!
その分、髪はスクスクと育って結構伸びたように思います。
やっぱ夏は髪が伸びますね!
でも紫外線も心配です・・・紫外線カット、帽子内の温度を下げる効果のある
帽子をかぶってるんですが、髪をまとめると帽子がかぶれない!
   
キャスケットのような後ろに余裕のある帽子だと、髪は全部入るんですけど
紫外線カット効果と中が蒸れそうなのが気になります。
   
ロングヘアの方、帽子はどんなのかぶってますか〜?
   

[2003/08/09 20:18:24]


タイトル&名前: 伸びたねぇ たかのつめ   

 先月の更新が無かったので、(どうしちゃったのかな?)って心配してました。何回も
更新が無いかトップページを開いちゃったり(^^ゝ゛ 待ってた分更新が飛び上がるほ
ど嬉しかったです。夏らしく白のTシャツが黒髪ロングを引き立てていますね!
   

[2003/08/10 21:55:24]


タイトル&名前: おひさしぶりです! ゆま   

先月は更新できなくてごめんなさい。そしてお待たせしました。
結構伸びたので、いろいろアレンジできるようになりました。
ポニーテールや三つ編みも、垂らす部分が少し長くなってきて嬉しい限りです。
   
アレンジしないと暑い夏は乗り越えられません(汗)
   

[2003/08/13 23:32:53]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪