記事タイトル:ゆまさんから6月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

今回から、髪が伸びたのがよく分かるように、去年の9月に毛先を切り揃えたときの写真を
一番右に持ってきました。
 今回は、髪がさらさらですね。この質感を保ってヒップまで伸びたら本当に素晴らしいです。
   

[2003/06/04 22:35:03]


タイトル&名前: 伸びてますね〜。 ゆま   

自分ではなかなか確認しづらいんですが、少しずつ伸びてますね〜!
嬉しいデス♪
写真を撮る前日にクリームバス(バリのヘアエステ)をしたので
髪が綺麗になってるのかも。
   

[2003/06/04 23:06:28]


タイトル&名前: いち   

伸びてますねえ。比べるとよくわかります。
頑張って、長い髪ざわりを楽しんでください。
一案ですが、ボーダーの同じシャツを着て撮影してみるというのは、どうでしょう?!
ところで個人的に、髪が長くTシャツの背中のロゴが隠れちゃう!というのが、好きです。
   

[2003/06/09 01:31:26]


タイトル&名前: なるほど! ゆま   

ボーダーのシャツだったら、どこまで伸びたか分かりやすいですね♪
次回の撮影の時にやってみたいと思います。
   
ボーダーのシャツを探さないと〜〜!
   

[2003/06/09 18:10:05]


タイトル&名前: 充実してますね たかのつめ   

 遅くなりました。最近ゆまさん自身伸びているのが実感できているせいか、掲示板の書き込み
にも喜びが滲み出てきているのが分かります(^^) 書き込みを見ているこっちも嬉しくなってきますね。
   

[2003/06/10 20:09:42]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪