記事タイトル:ゆまさんからポニーテール姿の写真 

タイトル&名前: wind   

ゆまさんからポニーテール姿の写真をいただきました。不手際で掲載が遅れてすみません。
ポニーテールだと軽快だし、涼しそうだから夏向きですね。
   

[2003/05/21 01:34:04]


タイトル&名前: wind   

ゆまさんからもう一枚ポニーテール姿の写真をいただきました。
   

[2003/05/23 23:28:57]


タイトル&名前: うなじ最高! たかのつめ   

 ポニーテールもいいですね! ダウンスタイルにはその良さが、ポニーテールにはポニー
テールの良さがありますよ。 まもなくゆまさんが伸ばし始めて二度目の夏が来ますが頑張っ
て乗り切ってください(^o^) 
   

[2003/05/24 20:57:49]


タイトル&名前: JJ   

ポニーテールだと違った表情が見えていいですね。
これから、ポニーテールが重くてしづらくなっていくのでしょうね。
また、きかいあったら、ポニー・ショットお願いします。
   
前回のカキコで、いい服だなと思ったのは、パジャマだったんですね。
恥ずかしい。けど、色づかいが、今でもいいと思っています。
あんな感じで、模様にこった着物風の服があったら、ロングに映えるだろうなとか
思ったりします。
   

[2003/05/26 00:28:24]


タイトル&名前: ありがとうございます♪  ゆま   

だんだんポニーテールのしっぽ部分が長くなってくるのが自分でも
楽しみな日々です!上のほうで結ぶのと、下のほうで結ぶのとでは
雰囲気が違ってきますよね★
   
>たかのつめさん
>まもなくゆまさんが伸ばし始めて二度目の夏が来ますが
 もうそんなに時間がたっているんですね!なんか伸ばし
 はじめたのが、つい最近のように思えてきます〜!
   
>JJさん
 和服には、ロングヘアが似合いますよね!
 今年の夏は浴衣をたくさん着ようと思ってます。
 浴衣にポニーテールもいい感じです♪
 次は、浴衣ポニーテール写真を撮ろうかなぁ・・・
 
   

[2003/05/31 15:32:01]


タイトル&名前: ゆかたにポニ− たかのつめ   

 いいねえ(^^) 縁日に連れて行きたくなっちゃうね。 
りんご飴とかき氷をごちそうしてあげたくなっちゃうよ
(^-^)
   

[2003/06/03 21:44:16]


タイトル&名前: ありがとうございます〜。 ゆま   

毛先がぴょんぴょんはねずに落ち着くようになってきました。
私も自覚できるくらいになって嬉しい限りです!
   
ポニーテール写真も撮ったので、近々掲載していただけると
思います。
   
JJさん>着ている服は実はパジャマなんです^^
    いつもだいたいお風呂あがりに撮ってるんですよ。
    髪を結んでいると跡がついてしまうんでまっすぐ
    にならなくて・・・
    
   

[2003/05/15 10:12:30]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪