記事タイトル:ゆまさんから5月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

一進一退って感じですが、焦らずに行きましょう。
 髪が肩まですんなりと下りて、そして毛先が自然に広がっている感じが
ロングヘアらしくていい感じです。
   

[2003/05/07 19:02:03]


タイトル&名前: うーん たかのつめ   

 本人は、毎日見てるから気付かないのかもしれませんが、毛先の落ち着き方が違うような
気がしますよ(^^) ポニーテールバージョンも楽しみにしています(^^)
   

[2003/05/10 22:33:27]


タイトル&名前: JJ   

着ている服の感じがとてもいいですね。
毎月、報告してもらえると、身近にいる人が髪を伸ばしているようで
わくわくします。見るのが楽しみ!
変わらず、綺麗な髪でいてくださいね。
   

[2003/05/14 00:03:05]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪