記事タイトル:ゆまさんから3月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

ゆまさんから3月の写真レポートをいただきました。
ご本人も言っておられるとおり、ボリュームが出てきて、だんだんと長い髪が
様になってきた感じですね。
   

[2003/03/13 01:12:38]


タイトル&名前: 自然な感じ たかのつめ   

 こんばんわ 随分落ち着いてきて自然な感じになって来たような気がします。
 今まで、どうしても短かった時のなごりのようなイメージというかどことなく
違和感が出たりしてたのが、今回で解消された様な気がします。光線の加減です
かね?ちょっと茶色っぽく見えるのは。でも最初の事を思えば今までずっと辛抱
してきた苦労が報われて来ているような気がします。これからも頑張って下さい。
   

[2003/03/14 23:20:35]


タイトル&名前: JJ   

すごいですねー。
とってもロングです。
世間的にはですけど。
でも、僕なんかはかなり素敵だと思います。
ゆまさんの、理想のところまで、早く行けるといいですね。
   

[2003/03/27 00:23:53]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪