記事タイトル:ゆまさんから2月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

ゆまさんから「憧れの長い髪」に2月の写真レポートをいただきました。
第一印象は「髪が落ち着いてきたな」ということです。少し前までは肩でよくはねていたのにそれがなくなり、
背中に流れる髪がボリュームを増してきた感じです。ロングヘアならではの、髪の面としての輝きが少し出てきた
ような気がします。撮影の前に美容院でトリートメントして貰ったということで、髪も喜んでいるのでは
ないでしょうか?
 今回、ゆまさんのページを2003年版にして、去年の投稿を一枚(最初のもの)だけ置いてみましたが、
後ろ姿はまるで別人のようです。
   

[2003/02/03 23:12:14]


タイトル&名前: ためいきでちゃいます  りゆ   

ほんとうに黒くてつやつやの髪ですね!うらやましいです・・
髪にいい食べ物ってやっぱり黒いものなんでしょうか?←無知
夜中にジャンクフード食べてたり、炊き立てのごはんがあれば
おかずなんていらないやーって食生活は
髪にも影響がでるんでしょうね、絶対・・
   

[2003/02/04 00:00:53]


タイトル&名前: つやつや たかのつめ   

 こんばんは、前回毛先の跳ねが落ち着いてきたな、と思っていましたがさらにつやつやに
なりましたね。毎月バージョンアップされていて、見る者もワクワクさせられます(~~)
   

[2003/02/04 00:27:43]


タイトル&名前: 照れますね〜  ゆま   

windさん、りゆさん、たかのつめさん、ありがとうございます!
髪にいい食べ物は、わかめ、ひじき、こんぶなどの海藻類、これに
たんぱく質や肉、魚と合わせて食べるようにするといいみたいですヨ。
あと、ビタミンE、Aが抜け毛を防ぐのにいいんです^^
   
トリートメントはやっぱり楽しいです♪
髪の毛触られるのが結構好きなほうなので、リラックスできました。
美容師さんに「切ったほうがいい」と言われましたが、無視して
しまいました(笑)
当分、切る気なんてありませんからね♪
   

[2003/02/05 12:01:08]


タイトル&名前: やっぱり海藻って良いんですね。  りゆ   

そういえばわたしはものすごく目が弱くて、ビタミンAが目に良いというので
サプリメントを飲んでいました。ここ三ヶ月くらい飲むことをやめたら・・・
抜け毛が多くなった気がします(T_T)ちなみにそのときはEも一緒に飲んでいました。
知らずに髪にいいことしてたんですね。
またサプリはじめようかな。
ゆまさん、良い情報、ありがとうございます!
   

[2003/02/05 23:46:55]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪