記事タイトル:ゆまさんから12月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

 ゆまさんの写真は綺麗に櫛目の通った髪の写真なので、いつも楽しみです。
「憧れの長い髪」が始まってちょうど半年ですが、6月の写真と比べてみると、
髪が伸びたのが一目瞭然です。この半年で毛先が揃ってきましたから、
これからはどんどん伸ばしていけますね。
   

[2002/12/13 01:50:24]


タイトル&名前: JJ   

一時、うまく行かなかった事もあったようですが
本当に落ち着いてきて、後は伸ばすだけって印象ですね。
もちろん、そんなにたやすい事ではないと思いますけど。
でも、綺麗な髪をしてると思うので、頑張って欲しいです。
   
女性誌の広告の見出しでも、ロングが来そうな感じなので
時期的にもジャスト!だと思いますし、
今後も楽しみにしています。
   

[2002/12/15 01:34:37]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

 毛先をそろえると髪の伸びが速くなるような気がします。
これからもきれいに伸ばしていってください!応援しています!
   

[2002/12/17 10:03:27]


タイトル&名前: ありがとうございます♪  ゆま   

だんだんとロングヘアに近づいていってる気がします。
早く伸びろ〜と毎日念じてます(笑)
   
今日友達に、「ゆまは、ストパー(ストレートパーマ)かけたら
最強だね〜!!」と言われました。ちょうど肩に当たって毛先がはねてる
のがいつも気になってたんです。
友達の言うとおり、ストパーにも挑戦してみようかな〜と思うんですけど、
ストパー経験者の方、どんな感じなのか教えてください^^
   

[2002/12/19 18:55:14]


タイトル&名前: 目指せ縦なめ横さら(^−^) たかのつめ   

 遅くなりました。ゆまさんは確か仲間由紀恵さんのようなロングを目指してらっしゃって
たと、記憶に残っていましたのでこんなタイトルにしてしまいました。引き続き頑張ってく
ださい。 ゆまさんは前髪も伸ばしてらっしゃるのですか? もし良かったら、前髪もどの
位まで伸びてるのか教えてくださいm(__)m
   

[2002/12/20 01:49:11]


タイトル&名前: 前髪は短いですよ  ゆま   

たかのつめさん、こんばんわ★
私は今まで一度も前髪を伸ばしたことがないんですよ。
今は眉と目の間くらいの長さです。目に入るのが痛くて・・・
   
やっと、肩甲骨を覆うちょっと前(笑)くらいまで伸びてきました。
早く髪が伸びて、オフ会に参加してみたいなぁと密かに思ってます^^
いつかギャラリーに乗ってみたいとたくらんでます(笑)
頑張らねば〜〜〜!!
   

[2002/12/20 02:04:45]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪