記事タイトル:ゆまさんから11月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

ゆまさんから「憧れの長い髪」への写真レポートをいただきました。
 髪の艶という点では、今までで一番ではないでしょうか。
 ぼくがロングヘア女性から聞いた「髪を伸ばすコツ」を一つ。中途半端な長さの時が
一番の山で、うっとおしいしスタイル的にも不満だけど、そこをぐっと我慢して切らずに
伸ばし続けるのがコツだそうです。ある程度以上の長さになると髪が落ち着いてくる
そうです。ゆまさんも、がんばって今の時期を乗り切ってくださいね。
   

[2002/11/14 01:36:51]


タイトル&名前: 髪綺麗! P   

 ゆまさんこんばんは。
いろいろと苦労があって大変と思いますが
頑張ってね!
ゆまさんの髪艶があってすごくきれいですね。
もう少し頑張って伸ばしたら、きっと凄く綺麗な
ロングヘアーの女性になるんでしょうね.
ゆまさん、これからも応援してますよ!(^^)
   

[2002/11/15 00:38:34]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

ツヤツヤしてて綺麗!ヘナって「染める」イメージがあって、
黒髪にやっても意味ないって思ってたんだけど、
トリートメント効果があるんですって?
試してみたくなっちゃった(^o^)/
   

[2002/11/15 19:37:11]


タイトル&名前: 遅くなりました たかのつめ   

こんばんは。日を追うごとに髪の状態が良くなっているような気がします。長さも揃って
きてますね。引き続き頑張ってくださいね。
   

[2002/11/17 22:24:44]


タイトル&名前: ありがとうございます!! ゆま   

皆様、気にかけてくださってありがとうございます。
なかなか伸びなくて、落ち込む時はヘアケアに専念しようと思って
ます。 ヘナは天然のものなので、とても気に入っています!
ほのかに色づく程度なので髪にニュアンスが出ていい感じ
になると思います。
ぜひ、試してみて下さいね!
   

[2002/11/18 13:48:57]


タイトル&名前: さっそく試してみました! あんどうこずえ   

 ゆまさん、ヘナの効果教えてくださって大大大感謝で〜す!!!
自宅でへナトリートメントしてみました。もう、ほんとにサラサラのツヤツヤになって
ビックリです!
   

[2002/11/25 21:04:49]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪