記事タイトル:ゆまさんからの9月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

ゆまさんから今月の写真レポートが届きました。今回の写真はこれまでの中で
一番髪が鮮明に写っていて、ゆまさんの髪の美しさに驚きました。この美しい髪が
これからどんどん長くなると思うとすごく幸せな気分になります。
   

[2002/09/26 21:21:16]


タイトル&名前: 待っとったがね! たかのつめ   

ゆまさんやっとかめ〜! 嬉しさのあまりに名古屋弁丸出しだがね(^^)
更新されるのを今か今かと何度もサイトを開いてしまいました。 ←何
か急かしてるみたいに聞こえたらごめんなさいm(__)m 暑い夏を乗り切
って、いよいよこれからですね(^o^)
   

[2002/09/26 22:48:35]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

 ゆまさん、
いつもこのコーナーを楽しみにしています。
私もロングヘア目指して伸ばしている途中なのです。
最初の頃と比べると髪質がすごく良くなりましたね。
ロングヘアへの情熱と手入れのよさが伝わってきます。
切りそろえては伸ばし、切りそろえては伸ばしと
ロングヘアに王道なしですが、私もゆまさんと一緒に
ガンバって嬉麗に伸ばして行きたいと思っています。
   

[2002/09/27 10:39:07]


タイトル&名前: ありがとうございます!  ゆま   

痛んだ部分を切ったので指通りもよくなりました。
ますます気合いが入る今日この頃です。
   
みなさんの期待にもこたえて日々頑張ります♪
   

[2002/09/27 10:47:39]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪