憧れの長い髪 2002/08/19

前々から「髪を切る」と言ってたのですが、ついに髪を切りました。と、言っても2センチ程度ですが・・・
 美容院に行く勇気がなかったのと、もっと伸びてからでいいやという気持ちもあり、今回は母に切ってもらいました。
 ホントはもっと大幅に切りそろえたほうがいいとは思いますが、まだまだ短いので切ってしまうとかなり短くなっちゃうため2センチだけにしました。

切る前は、「短くなるのなんていやだ」と思っていたのですが、いざ切ってみるとばらばらだった毛先が揃ってとても気持ち良い気分になりました!
 もっともっと伸ばして、綺麗に切りそろえていきたいです。

(2002/08/19 ゆま)

この写真へのコメント


ロングヘアマガジン