記事タイトル:ゆまさんから写真が届きました 

タイトル&名前: wind   

「憧れの長い髪」にゆまさんから2回目の写真レポートが届きました。
1回目と比べると、毛先が落ち着いて、すっきりした感じです。
衣装も夏らしいですね。
   

[2002/08/08 00:29:19]


タイトル&名前: 更新が楽しみです たかのつめ   

 >windさん
 お久しぶりです。サイトはチェックしていましたが」、久々に書き込みします。新しいコーナー更新が
楽しみです。例えると子供の頃アサガオの観察をしていた頃のワクワク感を思い出します。  >ゆまさん  例えが悪いかもしれませんが、きれいな花(ロングヘアー)になるといいですね。次の更新楽しみにしてます。

[2002/08/11 17:22:18]


タイトル&名前: JJ   

一月ではそんなに伸びないんじゃないの?みたいな感じで拝見しましたが、違いました。
一月前よりもロングな感じですよね、明らかに。
ふと、身近にいる人の髪が伸びていくのに気づくような、
ドキドキ感というか、嬉しさがあります。
次のお写真も楽しみにしてます。
   

[2002/08/12 00:44:15]


タイトル&名前: ありがとうございます  ゆま   

windさん、たかのつめさん、JJさん、ありがとうございます。
お言葉のひとつひとつがとても励みになります!!
   
時々、「このままあんまり伸びなかったりして・・・」と
意味もなく不安になったり(笑)することがあります。
不安にかられて挫折しないように気合を入れて頑張りたいです♪
   

[2002/08/16 20:00:04]


タイトル&名前: 髪が伸びなくなるなんてことはありませんよ  wind   

1月毎だと普通の人だとそう目に見えて長くなった、という変化はないと思います。
それよりも、ヘアケアとか、手触りを楽しむようにしてはどうでしょう?
(ブラッシングのやりすぎは髪によくありませんから、指で髪をほぐす程度で。)
それから、黒髪のロングヘアの似合う服を選んでみたり、という楽しみもあると
思います。そんなふうにしているうちに、いつのまにか髪が長くなっていた、
というのがいいペースかも知れませんね。
   

[2002/08/18 21:11:57]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪