記事タイトル:超ロングヘアプロジェクト>wind さん 

タイトル&名前: 青糖舎

先ほど、撮影した写真を
CDに焼いたものを
メールにて送りましたが、
きちんと届いていますでしょうか?
写真のサイズが心配なのですが・・・。
お忙しいようですが
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
   

[2004/03/01 00:08:35]


タイトル&名前: 届きました  wind   

写真を受け取った後、
 掲載案の作成→掲載案を確認してもらう→掲載
という手順を踏むことになります。掲載まではメールでの打ち合わせになりますので、
ご理解お願いします。
   

[2004/03/01 00:57:14]


タイトル&名前: 青糖舎   

承知いたしました。(^^)
   

[2004/03/01 01:09:12]


タイトル&名前: 青糖舎

みなさん、はじめまして。
今度、<超ロングヘアプロジェクト>に
参加することになりました、
青糖舎(せいとうしゃ)です。
この写真を撮影する2、3日前までは
毛先がヒップすれすれまであったのですが、
毛先の傷みが激しかったため、
意を決してウエストラインまで切りそろえました。
いままでの人生で最高の髪の長さだっため、
毛先がそろったのはいいのですが、
少し複雑な気分です。
それもあって、気分一心、
「もう一度伸ばすぞ〜〜!!」
と決意も新たに
このプロジェクトへの参加をきめました。
希望する長さは、とりあえず、腿まで、と思っています。
でも、そこまで綺麗な状態で伸ばせたら、
もっと長くしたくなるかも(笑)
髪を伸ばすのって、麻薬みたいにクセになりますからね(笑)
あと、私は鬱病をわずらっていて、
抗精神薬の副作用で極端に太ってしまったので、
(現在、東洋医学の方面で減量治療中です)
ダイエットもかねて、みなさんに報告できたら・・と思っています。
それではこれからよろしくお願いします☆
青糖舎でした☆
   

[2004/03/02 21:58:25]


タイトル&名前: wind

青糖舎さんの「超ロングヘアプロジェクト」の写真を掲載しました。
すごく綺麗な髪だと思います。
   
> とりあえず、腿まで、と思っています。でも、そこまで綺麗な状態で伸ばせた
> ら、もっと長くしたくなるかも(笑)
という言葉も嬉しい限りです。
 薬の副作用で太ってしまうって悲しいですね。でも極端なダイエットは
体に悪いですし脱毛の元にもなりますので、じっくりゆっくりいきましょう。
青糖舎さんがすっきりした体型になって、髪も超ロングの美人に大変身される日を
首を長くしてお待ちしています。
 それから第1回目ですから、報告の頻度もここに書いていただけませんか?>青糖舎さん
   
 本来なら、皆さんが写真を見れる状態にしてから参加者に報告をしてもらう
というスタイルなのですが、どうも打ち合わせがうまくいっていなくて、
ちぐはぐになってしまい、申し訳ありません。
   

[2004/03/02 23:18:33]


タイトル&名前: 青糖舎

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
報告の頻度は3月に一度、に
したいと思います。
windさん>暖かいお言葉をどうもありがとうございました☆
   

[2004/03/03 12:51:17]


タイトル&名前: いち   

超ロングヘアプロジェクトへの最初の参加者ということで、大変期待をしています。
揃える前の状態を知りませんので何ともいえませんが、少なくとも今の状態は
ボリューム感もあって、とても綺麗なロングヘアだとお見受けしました。
これからどこまで、どんな速度で伸びていくのか、本当に楽しみです。
人に宣言するのってひとつの方法ですよね。応援しています。
   

[2004/03/07 03:56:05]


タイトル&名前: 青糖舎

いちさま♪>はじめまして。
応援ありがとうございます。(*^^*)
ほめていただいてとてもうれしいです☆
また早く、お尻まで伸びてほしいのですが・・・。
ダイエットと同じように、
あせらずにマイペースでいこうと思っています☆
これからもよろしくお願いしますね☆
   

[2004/03/08 21:56:46]
 


ロングヘアマガジン