憧れの長い髪 


タイトル&名前: おさむ    URL

ご無沙汰しています、おさむです。
この度「憧れの長い髪」に参加させていただくことになりました。
wind様掲載ありがとうございました。
   
目標のヘアスタイルは前髪ありのロングです。
毛先のカット方法はまっすぐに切りそろえたいです。
前髪も量を増やしてまっすぐにそろえることができたらいいな、と思っています。
目標の髪の長さは腰までです。
できたらそれ以上、とも考えていますがまずは腰までを目標にしたいと思います。
髪色はいじっていないので写真のとおりです。
真っ黒とまではいきませんが、黒髪です。
   
参加をしてみようと思った理由は、私は自分の意志が弱いのでこのように
みなさんに公開していただければ頑張って伸ばしていけると思ったからです。
私は教育学部に通っていて、実習などで髪をあげなければいけないことも
多々あるのですが、ここで色々学ばせていただいて、
めげずに伸ばしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
   
それでは。
   

[2005/06/11 02:17:45]


タイトル&名前: 結   

おさむさま
   
お写真拝見しました。
たっぷりしたボリュームのある髪ですね。
羨ましいです。
私も腰までを目指しています。
また、私も将来は教師志望です。
一緒に頑張りましょうね!!
   

[2005/06/11 16:00:59]


タイトル&名前: いち   

応援しています。
世間ではロングかもしれませんが、
長い髪の美しさはこれからもっと伸びていって発揮されると思います。
せっかくの登場。ぜひ、頑張ってくださいね。
早く腰まで伸びた髪が素敵な姿が見てみたいです。
   

[2005/06/12 03:47:13]


タイトル&名前: おさむ    URL

>結様
さっそく見てくださってありがとうございますv
ボリュームがあるように見えますか?
それなら嬉しいことなんですが、友人達には髪が細いと言われていて、
同じような長さの人と比べると少ないように思っていたんです。
梳いていたこともあるかと思いますが…
結様とは目標が2つ同じなのですね!
はい、一緒に頑張りましょう!!
   
>いち様
応援ありがとうございます。
そうですね、友人からは「長い」と言われます。
が、フッと腰に手を持っていったとき髪に触れたらいいな、と思っているので
頑張って伸ばしていきます!
カレンダーにも写真を撮る日をちゃんとチェックしてあります!
私も早く伸びてくれないかな、と思っていますv
   
   
書き込みで改行をし忘れていて、読みづらくなってしまったこと申し訳ありません;;
   

[2005/06/12 11:38:01]


タイトル&名前: wind   

「憧れの長い髪」へのご参加ありがとうございます。
何でもそうですが、目標を回りに公言すると、目標達成しやすいと思います。
教え子の女の子達に憧れられる長い綺麗な髪の先生になれるといいですね。
   
> 腰に手を持っていったとき髪に触れたらいいな、と思っている
手を後ろに回して背中で髪に触るのが好き(癖)というロングヘア女性は多いです。
ぼくもその仕草は結構好きだったりします。
   

[2005/06/14 06:28:16]


タイトル&名前: おさむ   

返信遅くなってしまってすみません;;
   
大学の友達にも言ってあります、腰まで伸ばすよ!と。
成人式も控えているので、自分の髪を使えたら、と思っていますv
   
   
今月もレポートをさせていただきたかったのですが
携帯が壊れてしまって写真が撮れない状態になってしまいました。
携帯が直り次第報告させてもらおうと思っています。
   

[2005/07/12 18:31:31]
 


ロングヘアマガジン