記事タイトル:憧れの長い髪 冬蛙の5月レポートです。 

タイトル&名前: 冬蛙   

夏の紫外線対策に今まで使ってきた日傘、帽子に加えて新たに
『ウエラ SPサンシャインクリームスプレー UVヘアケア』と言う
ヘアクリームを買いました。
美容師さんが薦めて下さったのですが、香りが一寸きついのが難点です。
でも、お出かけの際にはいつも付けてます。
   
とある暑い日に半袖を着ていたのですが、
肘に髪の先っぽが触れた事に驚き、
「こんなところまで伸びたんだ!」と感激してしまいました。
(今まで視覚で髪の長さを確認していましたが、あまり実感がなくて。)
今までは長袖を着ていたので気づかなかったのですね。
かなり嬉しい発見でした!!!
   

[2004/05/13 11:16:29]


タイトル&名前: wind   

去年の11月に美容師に髪をばっさり切られてしまったのですが、
写真を見ると一番長いところは去年の10月の長さまで回復したように思います。
順調に伸びていますね。
   

[2004/05/15 08:08:30]


タイトル&名前: 冬蛙   

ありがとうございます。
そうですね、やっと以前切った所まで伸びたように思います。
これからも、焦らずゆっくり目標まで伸ばしていこうと思います。
   

[2004/05/19 13:41:57]


タイトル&名前: いち   

街中でロングヘアの方の後ろ姿に遭遇して、オッこれは長いなと感じられるのが
肘まで髪が掛かっている長さです。
肘以上になると、気まぐれで伸ばしているんじゃないゾ、というのが伝わってきて
ロングヘアらしい魅力を発揮できてくるように思います。
季節的に、髪の世話が大変になる季節ですが、
これからも、この調子でよろしくお願いします。
   

[2004/05/23 01:55:42]


タイトル&名前: 冬蛙   

いち様
   
「気まぐれで伸ばしているんじゃないゾ、」
そうですね、きっと色んな思いを込めて皆さん伸ばされているんでしょうね。
今はいつになったら一番短い髪が肘に届くのかな、と楽しみにしています。
   

[2004/05/28 11:39:17]
 


ロングヘアマガジン