記事タイトル:憧れの長い髪 冬蛙の1月レポートです。 

タイトル&名前: 冬蛙   

明けましておめでとうございます。
今年は「髪に、体に健康な年であるよう頑張ろう!」と、
目標を立てたのですが、
早速、風邪をひいてしまい出端をくじいてしまいました。
 
 
昨年の終わりごろから、ウエラの「薬用 地肌うるおい柔軟水」と言う
ローションを使っています。
これから生まれてくる髪の為になればと思い、洗髪後、
このローションをつけて、頭皮のマッサージをしています。
 
まだまだ、11月に切ったシャギーが残っていますが、
暫らくは髪をそろえずに、伸ばす事を優先しようと思っています。
   

[2004/01/12 04:55:50]


タイトル&名前: wind   

> これから生まれてくる髪の為に
これはいい言葉ですねぇ。
   
> まだまだ、11月に切ったシャギーが残っていますが、暫らくは髪をそろえず
> に、伸ばす事を優先しようと思っています。
ぼくも賛成です。髪を早く伸ばすコツは髪を切らないこと、という名言もありますし。
   

[2004/01/13 01:19:20]


タイトル&名前: たまき   

こんにちは、冬蛙さん。
伸ばし始めてついに年越しですね。
そろそろ本格的にロングヘアです。お互いがんばりましょうね。
髪も体も健康的に行きたいものです。お体には気をつけて…。
   
>髪を早く伸ばすコツは髪を切らないこと
な、なるほど!
   

[2004/01/14 16:57:42]


タイトル&名前: 冬蛙   

wind 様
>髪を早く伸ばすコツは髪を切らないこと
納得です。切らないと短くなりようがありませんからね!
   
   
たまき様
レスありがとうございます!お互い、目標のロングヘアー目指して頑張りましょうね!
髪を早く伸ばす名言について、「な、なるほど!」と、
書かれていましたが、これに笑ってしまいました〜♪
   

[2004/01/14 22:02:20]


タイトル&名前: ゆま   

冬蛙さん、こんにちは。ゆまと申します。
写真拝見させていただきました。着実に髪が伸びているようで、
「おおっ!」と思いました。
   
今年は目標の長さに近づけることが先決ですね。切りそろえたい
衝動に駆られるかもしれませんが、頑張ってください♪
   
応援しています。
   

[2004/01/16 01:04:03]


タイトル&名前: 冬蛙   

まゆ様
   
こんにちは、応援のメッセージありがとうございます!
髪を伸ばしている私にとって、とっても嬉しいコメントです!
   
切りそろえたい気持ちはあるのですが、暫らくは我慢しようと思います。
目標の長さ目指して、頑張りましょうね♪
   

[2004/01/18 18:15:48]


タイトル&名前: 冬蛙   

ゆま様
   
こちらでも名前をまちがえていました。
失礼いたしました。
   

[2004/01/21 10:28:16]


タイトル&名前: ゆま   

冬蛙さん、気にしないで下さいね♪
   
自分でも読みにくいと感じることがあるんで(笑)
   

[2004/01/30 02:56:19]
 


ロングヘアマガジン