記事タイトル:神菜唯さんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

神菜唯さんのポートレートを掲載しました。
 唯さんは、髪も綺麗なら顔も綺麗、その上、引き込まれそうな声(声優です)
など、女性の魅力にあふれた人です。
 ぼくの一番のお気に入りは#2。大きな目・長い黒髪・整った顔立ちという
現実離れした妖精っぽい感じがして好きなんです(唯さんは「妖精帝国」のヴォーカリストです)。
 #4は、サイドの三つ編みがとてもキュート。浴衣の背中に流れる黒髪がすごく美しいです。
 もしよかったら皆さんの感想もお聞かせください。
   

[2002/05/05 09:11:36]


タイトル&名前: いち   

写真でこれですから、実物はさぞ美しい方だと想像します。
大きな目がとても素敵で、見つめられるとドキッとしそうです。
#2は前に垂れる一筋の長い髪がとても印象的です。
#4は、浴衣に流れる長い髪の様が美しいです。
浴衣のふわっとした感じと、髪の流れ具合がとてもマッチしていて、
好きな写真です。
   

[2002/05/06 02:33:01]


タイトル&名前: 神川まなみッス。   

うっとりもんの美少女です。
なんて可愛らしい方なのでしょうか!!
一度、生で拝見したいものですね・・・。
   
ちなみに和服萌えなワタクシとしましては、#4は
最高ですー!!!
   

[2002/05/06 22:48:15]


タイトル&名前: +さより+   

うひー、妖精さんですね!?
ああ毎度ながらwindさんが(以下略)
#4は浴衣なのですか〜。
ますます幻想的なかんじでとても好きです♪
   
・・・厳選される前の大量な御写真をひっそり忍び込んで拝見したい今日この頃(笑)
   

[2002/05/10 13:16:42]


タイトル&名前: メールによる感想  wind   

ある女性から、以下のような感想をいただきました。
   
>モデルさん、目鼻立ちのはっきりした可愛らしい方ですね。
>花の中に埋もれている感じがとても可憐で、モデルさんの雰囲気によく合ってて
>好きな写真です。
   

[2002/05/16 07:02:47]


タイトル&名前: JJ   

うわー妖艶ですね。吸い込まれそうだ。
髪も変わらず綺麗ですね。素敵なお写真ありがとう!
   

[2002/05/21 00:13:34]


タイトル&名前: FDRAGON   

 神菜唯さん、windさん、撮影お疲れさまでした。
   
 他のサイトでも拝見したことがありますが、きれいな髪と大きな瞳が
印象的ですね(^-^)。
 私の気に入った写真はやはり#4ですね。和服とロングヘアという取
り合わせそのものがあまり見かけないので、とても幻想的な感じがしま
すね。あと全体的に、お花に囲まれているというシチュエーションで統
一されているのが、ひときわメルヘンな雰囲気を高めていますね。
   
 素敵なお写真、ありがとうございました(^-^)。
   

[2002/05/21 03:50:15]


top