わかばさんからの投稿写真2 


タイトル&名前: wind   

わかばさんから2回目の写真投稿をいただきました。
半年前より髪がすごく伸びています。前回は腰くらいだったのが、
今回はヒップラインくらいまであります。髪が伸びるのが速いですね!
毛先がまっすぐに揃って、すとんとした綺麗なロングヘアです。
背景は桜ということです。
管理人多忙のため、掲載が遅れてしまってすみません。
   

[2005/04/24 01:13:43]


タイトル&名前: 麗華   

わかば様
すご〜〜〜いっ☆綺麗です!!
伸びるの本当に早いですね〜。
毛先までたっぷりの髪も凄い〜
しかもサラサラストレート♪
すべてが羨ましい限りです・・・
   
ますます私も頑張る気になりました。
わかば様も伸ばし続けて下さいね♪
   
今日は朝から目の保養させて頂きました。
   

[2005/04/24 06:30:05]


タイトル&名前: 風詠    URL

わかばさま お写真拝見しました。
まったく先細りの無いボリューム感、毛先が綺麗にそろっているのも素敵です。
私もヒップライン越え目指しているので目標になります。
お若いとやはり伸びるのも速いですね!
京都の柘植櫛、まだお使いですか?なんだか京都人には身近すぎる?ので
思い出と共にって羨ましいです。
   

[2005/04/24 09:16:24]


タイトル&名前: ありがとうございます。   わかば    URL

今回は、自分でも「伸びたなぁ」と思います。
写真をご覧になったみなさんに期待させて本当に申し訳ないのですが、
わたしは現在、おかっぱの名残で前髪だったところを切りそろえつつ伸ばし中のため、
今の長さまで(伸ばすとしてもあと3センチくらい)が限界です。
   
>風詠さん
>京都の柘植櫛、まだお使いですか?
はい、使っていますよ。椿油と一緒に使っているので、いい飴色になってきています。
   

[2005/04/24 16:47:07]


タイトル&名前: マッチポイント   

わかば様
お写真拝見しました。
前回から髪がすごい伸びましたね。
ボリュームのあるきれいなストレートヘアに
思わず見とれてしまいました。
このまま伸ばし続けていただけたらと願っております。
今回も気合い入れたのですか(^^)。
   

[2005/04/24 19:02:39]


タイトル&名前: AW   

わかば様 はじめましてAWという者です。
うちの妻もヒップラインを目標に伸ばし最中ですが
わかば様はバッチリ到達されましたね。
先細りなくいいボリュームのある感じが写真から良く伝わります。
今の長さが限界との事ですが今後は現状維持といったところでしょうか?
これからもどうぞ美しいストレートヘアを維持していって下さい。
   
   
   
(皆さんの写真を拝見していてうちのもそろそろ現在の状況を記録せねばと
思っておりますが妻もなかなか忙しい身でゆっくり撮影する時間がないのが
悩みです。)
   

[2005/05/02 11:09:31]
 


ロングヘアマガジン