記事タイトル:わかばさんからの投稿写真 

タイトル&名前: wind   

わかばさんからお写真をいただきました。
#1は車椅子を降りて立っているわかばさん。ポニーテールが普段の髪型だということです。
ボリュームがあって、まっすぐで艶々の綺麗な髪ですね。
#2を見ると、すごく可愛い女の子では、と思ってしまいます。
髪の指通りも滑らかそうな感じです。
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2004/09/16 08:15:38]


タイトル&名前: マッチポイント   

わかばさんのお写真拝見いたしました。
ボリュームがあって、とても綺麗な髪ですね。
#1のポニーテールも可愛らしいのですが、
#2と#3のダウンスタイルのほうが、私は特に気に入ってます。
(個人的主観でスミマセン・・・)
   

[2004/09/16 09:14:13]


タイトル&名前: なつきち   

お写真拝見しました。
   
#1は、川辺の美しい景色に、つやつやと流れるポニーテールが映えて美しいですね。
   
#2と#3は、窓外の自然の光と切ない表情、たっぷりとした髪が魅力的です。
   
やはり日本の自然には日本人の黒髪が一番マッチすると思うのは私だけでしょうか?
   

[2004/09/16 12:27:45]


タイトル&名前: 結   

わかばさま。
とてもツヤがある綺麗な髪ですね。
また、長いのに先細りしていないのが素敵です。
ボリュームのある髪、とてもうらやましいです。
   

[2004/09/17 10:47:35]


タイトル&名前: 掲載ありがとうございます。  わかば    URL

こんばんは。わかばです。コメントありがとうございます。
ちなみに#2と#3は、お風呂上がりに髪をタオルドライで乾かしたあと、
つげ櫛で梳いてから撮影しました。
   
マッチポイントさん
ダウンスタイルには特に気合いを入れたつもりでいます(笑)
   
なつきちさん
>日本の自然には日本人の黒髪が一番マッチする
その通りだと思います。わたしはいつも、「こんな大自然の中で黒髪の写真を撮ったら
ステキだろうな」と思います。
   

[2004/09/17 22:18:04]


タイトル&名前: いち   

わかばさんへ。ボリュームがあって、とても素直できれいなロングヘアですね。
特に#2は、さらさら感が伝わってきます。
まだまだお若いので、これからますます楽しみですね。
   

[2004/09/19 04:05:36]


タイトル&名前: 風詠   

【管理人注】以下は風詠さんからのメールでの感想投稿です
   
こんなに長いのに毛先の方までふさふさと同じボリュームを保っていらっしゃるのに
おどろきました。#1でそれがよくわかります。#3の少し振り返った姿も毛先の美
しさが映えて私など羨ましいかぎりです。ギャラリーを拝見していると、皆さん自然
なロングヘアでいらっしゃるのに、それぞれ個性が出ているのに感動させられます。
素敵な写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
   

[2004/10/01 01:06:01]


タイトル&名前: うらやましい! / 雪野   

わかばさん、つやとボリュームがすばらしいですv
若さがあふれてくるようですね。私も、若い頃このくらい伸ばしていたかったなあ…
こんじょなしですぐ切っちゃっていたのを、今頃残念に思ったりします。
   

[2004/10/01 22:55:08]


(c)Long Hair Magazine, All Rights Reserved 無断転載厳禁