記事タイトル:内野姉妹のポートレート2 

タイトル&名前: wind   

 内野姉妹のポートレートを掲載しました。
 前回の写真に比べて、うさ子さんの髪がずいぶん伸びました!
ぴぃ子さんの髪も伸びているのがおわかりでしょうか?
 #3では、短いスカートから伸びる脚に沿って長い黒髪が流れる姿がすごく魅力的です。
 #5は、急に髪の伸びたうさ子さん・・・。ではなくて、ギャグポーズなんです。だから
思い切り笑っておられます。
 #6はうさ子さんのデジカメで撮ったツーショット。今回の一番のお気に入り写真です。
 今回はうさ子さんのギャグポーズ連発で、とてもサイトには載せられないお笑い写真がたくさん(笑)。
写真としての出来はともかく、お二人とも撮影をすごく楽しんでおられたようです。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2003/02/25 22:42:33]


タイトル&名前: 2人とも綺麗になりましたね。  金星の使者   

ここに来たのも久し振りです。
2人とも前に比べてだいぶ綺麗になったような感じを受けました
髪が長くなっただろうとは思いますが
#3のポーズが私的に好きです。髪が流れているので
2人とも髪をとても愛しているっていうことが写真からも十分伝わって来ます
それから撮影者のwindさんもお疲れさまでした。
ではまた来ます
   

[2003/02/26 21:26:05]


タイトル&名前: 感想ひとこと。  ひろりん(mu)   

和服系の衣装(巫女さんスタイルとか)での撮影も、
 してみたいと思ってしまいますね。
ちょうど、おひなまつりの時期ですし。
   

[2003/02/26 23:35:03]


タイトル&名前: 拝見しました! FDRAGON   

 W内野さん&windさん、撮影お疲れさまでした。
   
 以前のお二方の写真と比べてみると、確かに伸びてますね。お二人で髪
のお手入れしている風景を見てみたいものですな(笑)。
 私が個人的に気に入ったのはやはり#5ですね。ロングヘアマガジンさ
んならでは?のギャグポーズに笑わせてもらいました。
   
 お二人の表情を見ていると、とても楽しそうな雰囲気がよく分かります。
個人的に女性のポートレートは、こういう楽しげなおしゃべりが聞こえて
きそうなものが好きですね(^-^)。
   

[2003/03/02 00:43:36]


タイトル&名前: いち   

姉妹仲良く、長い髪を愛し合うって、なんて素敵なんでしょう(#6)。
大昔旅行中、京都駅近くのビル内食堂のウインドゥを覗く長い髪の姉妹の後姿
アンド家族を見た時を思い出します。
#5は傑作ですね。流行のコンピュータ画像処理でなく、
生身の人間によるグラフィックという感じで、ああこんなに伸びたら
ほら、こんなにスゴイぞと目の当たりにできるのがとても良いです。
#3の膝下に流れる髪は、一際光っていますね。
うさ子さんも、みるみる伸びてどんどん素敵になっていきます。
とにかく、二人で支えあって伸ばしているというのは安心ですし、うれしい限りです。
   

[2003/03/09 02:56:14]


top