記事タイトル:内野姉妹のポートレート掲載 


タイトル&名前: wind   

内野うさ子さん・ぴぃ子さん姉妹のポートレートを掲載しました。
 #1,2はうさ子さん。ポーズが多彩です。#1はかっこよくて、
#2では柔らかな女らしさを感じます。特に二の腕にかかる黒髪が好きだったりします。
 #3,4はぴぃ子さん。ふくらはぎまである超ロングヘア!スカートの裾よりずっと下まで
髪が流れている、という超現実的な姿にうっとりしてしまいました。
 #5は、うさ子さんのポーズのかっこよさとぴぃ子さんの髪の長さが目に飛び込んできます。
 #7,8は、ロングヘア女性の髪を長く取って広げた姿の美しさと、ロングヘア女性の後ろ姿の
美しさの両方を狙いました。
 #6,9は姉妹の仲の良さが伝わってくる写真です。
 もしよかったら、皆さんの感想もお聞かせください。
 
   

[2002/04/19 13:51:27]


タイトル&名前: +さより+   

うひ〜。内野姉妹さんだーー!!
実はおふたりを撮影されたということは知っていたんですが(謎微笑)
   
もーう、どれもこれもとってもステキなんですが!!
個人的に5と9がホームラーーン!!です〜。
お揃いっていいですね可愛いですね!!
7と8も鼻血モンなんですけど(爆)
ワタシも膝丈オーバーまで頑張ろうかな、でもワタシの髪質じゃなあ・・・。
   
いつもながら、windさんが羨ましいです。これも人徳・・・。
   

[2002/04/20 00:12:09]


タイトル&名前: こうじん   

早速拝見させていただきました。
特に#5から#9までは2人そろってロングヘアの美しさと魅力が素敵に表れています。
その中でも#7と#8はロマンティックなものを感じました。
   

[2002/04/21 22:09:14]


タイトル&名前: いち   

ギャラリーに次々と登場する髪長美女達に、夢心地です。
何と言っても、姉妹で髪を伸ばしあっているというが素敵で、心強いですね。
そうした意味から、私は#7#8の2人が互いにその髪を労わりながら、
その感触と櫛どおりの良さとサラサラ感を確かめ合っている姿は感動モノです。
それが長い髪の後ろ姿と共に描かれている構図は、これ以上のものないだろう
という位です。これからも、世間やお手入れの苦労に負けずに、
互いに励ましあって伸ばして行って欲しいものです。
それにしてもぴぃ子さんのスカートの裾よりもずっと下まで伸びた黒髪は、
圧巻ですね。
   

[2002/04/22 00:47:04]


タイトル&名前: FDRAGONです!(^_^)   

 内野うさ子さん、ぴぃ子さんそしてwindさん、撮影お疲れさま
でした。
   
 個人的なお気に入りは、#1、#5、#9ですね。#1は、ポー
ズ・まなざし・髪の流れ具合がとっても魅力的です。#5、#9
は姉妹の仲の良さが感じ取られて好感が持てます・・・とそこで
終わってしまうところですが、お二人の髪の長さが、どこかこの
世ならざる雰囲気をかもし出しているところがいいですね(^_^)。
   
 しかし、サイドテール愛好家であると同時に超ロング愛好家で
もある私はやはり、ぴぃ子さんの画像からは目が離れません(^_^;。
私がここまで長い髪の女性を前にしたら、思考が停止してしまっ
て写真を撮るどころではなくなりそうです(^_^;。
   

[2002/04/22 02:02:53]


タイトル&名前: 感想ありがとうございます  wind   

ロングヘア姉妹ということで、姉妹ならではのポーズをいろいろやってもらいました。
そして、姉妹ならではの仲の良さがあって、とても楽しい撮影でした。
 ぴぃ子さんのこの世のものとも思えないほどの超ロングヘアの美しさと、
うさ子さんのポーズのかっこよさ。すごく素敵な姉妹です。
   
<さよりさん>
>いつもながら、windさんが羨ましいです。これも人徳・・・。
人徳っていうか・・・。ぼくって昔から
 「女の子に安心されるキャラ」
と女の子に言われます。それはだいたい、恋愛の対象外って意味にも使われたりするんですが(苦笑)
でもまぁ、ロングヘアの女の子を撮影させていただけるだけで嬉しいですから、
こういうキャラでもいいかな、と。
   

[2002/04/29 00:05:48]


タイトル&名前: ちょいと話それますが。  +さより+   

windさん>
やー、この歳になると安定安心したいっス!
結婚してからステキな家庭が築けそうで良いと思いますよ?
「癒し系」グッズにココロ惹かれる今日この頃。
これからも素敵な写真を沢山拝見できることを期待しております〜。
素敵な女性(を拝見すること)は日々の生活の糧です。
   
って、あああああ!!!!??
何処だかわかりませんが、PCが欠けました!!!
破片が落ちてます〜うそーん(T−T)
   

[2002/04/29 02:26:00]


タイトル&名前: なるほど  wind   

>結婚してからステキな家庭が築けそうで良いと思いますよ?
なるほど。こういう考え方もあるんですね。参考になります。
ぼくが将来誰かと結婚できたら(できるのか?(笑))幸せな家庭を築きたいな〜。
   

[2002/04/29 22:00:12]


タイトル&名前: JJ   

コミケ・ギャラリーで拝見してたけど、ここまでとは。
驚きましたー。しかも、チャーミング&ゴージャスなコスと違って
何気にセクシーな感じが、プライベートなお写真として
ばっちりなんじゃないでしょうか。←この発言不適切?
とにかく、FDさんと同じで、目が離れなれませんね。
ブラボー!
   

[2002/05/20 23:55:56]



top