記事タイトル:しずくさんからの投稿 

タイトル&名前: wind   

しずくさんからモルディブ旅行に行ったときに撮った写真をいただきました。
 写真は、いっしょに旅行したしずくさんの友達にコンパクトデジカメで
撮ってもらったそうです。ロングヘアマガジンに投稿するために
わざわざ時間を取って撮影してもらったそうで、すごく嬉しいです。
 #1-3はしずくさんの髪がまっすぐに体に流れている姿が好きです。
特に#2は表情が好きです。
 #4は目がすごく綺麗です。それに顔や腕に流れる髪がちょっとセクシー。
 #6は風でなびいているサイドの髪がいい感じ。
 モルディブはぼくの友人夫婦が旅行に行って感動していたので、ぼくも一度
行って見たいと思っている国です。(地球温暖化で国が消滅しそうです・・・。)
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2002/10/22 00:16:30]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

セクスィ〜ヴィ〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!
   

[2002/10/22 18:17:16]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

ヴィじゃなくてビでした(--;)
   

[2002/10/22 18:19:28]


タイトル&名前: ター坊   

最初にトップページを見たとき何か国内でないように一瞬思えたのですが、その通り
だったんですね。ご本人からの投稿というのは嬉しいです。
   
やっぱりトップページの写真が1番気に入ってますが、#4もいいですね。何かとても
インパクトがあっていいなぁとおもいました。
   

[2002/10/25 23:44:49]


タイトル&名前: JJ   

白い浜にたたずむロングヘア美女、手渡すピニャコラーダ!行きてー!!
と思わせる、旅行会社のポスターかと一瞬思いました。
とにかく素敵なお写真!!
   

[2002/10/28 01:20:14]


タイトル&名前: あむちゃん   

#5の憂いを帯びた視線の写真が一番好きです…。
トップページのもお人形さんみたいで可愛い!
おひさまが当たってちょっぴり茶色(自然な栗色って表現の方がいいのかな?
私は茶色が好きなのでそう書いちゃいましたが…)に見えるのもいいですね。
   
モルディブの海と、しずくさんの美貌とコントラストが素敵です。
   

[2002/10/29 05:07:51]


タイトル&名前: FDRAGONです。   

 なんか青い海、白い砂、水着美女ということで、ヤングジャンプ
とかのグラビアみたいですね(笑)。しかし、ロングヘア愛好家にとっ
ては肌の露出度の高低はあまり関係なかったり・・・(^_^;。
   
 冗談はさておき、私は#3と#4が印象に残りました。どちらも
ロングヘア女性ならではの、流れ落ちる髪に目を奪われる好ショッ
トですね(^-^)。
   
 海外旅行中にわざわざ撮影されたそうで、どうもありがとうござ
いましたm(_ _)m。
   

[2002/10/31 22:53:15]


タイトル&名前: あはは  wind   

>ロングヘア愛好家にとっては肌の露出度の高低はあまり関係なかったり・・・(^_^;
普通なら、「しずくさんの胸、大きい!」なんて反応がどっとくるはずなのに、
誰一人書かないところがさすがというか・・・(笑)。でも、普通の男性なら、
水着の女性を見ると胸にぱっと目が行くのが健全な反応だとは思います
(ぼくは自分が普通じゃないのは自覚しています)。
 ただ、胸の大きな女性はそれがコンプレックスになっていることもあるので、
それを考えて敢えて言わない、という男性メンバーもいらっしゃるのかな、と思います。
   

[2002/11/01 00:54:43]


タイトル&名前: いち   

友人に撮ってもらったといっても、雑誌のグラビアを飾っても良いくらいの写真ですね
真っ直ぐな直線的なロングヘアに、丸い大きな目がぴったりあっています。
そう言う点で、#1はとても印象的な写真です。
好きなのは、#4かな。流れる髪が素敵なのと、正面から間近に迫り来る迫力が抜群です。
#6で、長い髪を手で持つ姿も好きです。髪への視線を意識した構図です。
オレンジ色の水着は、黒髪との色の対比がとても良いですね。
   

[2002/11/10 01:44:05]


タイトル&名前: しずくさんのポートレートを見て  金星の使者   

しずくさんのポートレートを見て私は#3と#7がお気に入りです。
両方とも髪の全体がわかりますし。ではまた、投稿しようと思います
   

[2002/11/12 18:48:43]


top