記事タイトル:さよりさんからの投稿 


タイトル&名前: wind   

さよりさんからお写真をいただきました。スーパーストレートの超ロングヘア!これだけ
髪の美しい女の子はなかなかいません。#1の写真は笑顔も可愛いです。
 なお、コスプレ写真の本来でいうと、後ろ向きの写真はNGであることが多いと思うの
ですが、今回はご自分のカメラで撮影してもらったと言うことです。さよりさんからは
htmlファイルもいただいていて、背景色を水色にしているのはさよりさんからいただいた
ファイルの色なんです。衣装の水色と背景の水色とを色を揃えておられるんだと思います。
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2001/08/31 01:59:35]


タイトル&名前: 写真見ました  タ−坊   

  写真の投稿ありがとうございます。コミケで運良くお会いできたタ−坊です。
  ちょうど会場に着いて一番最初にお話と写真を撮らせてもらったのがさよりさ
  んでした。初対面だったので自分は緊張?していたかもしれません。(笑)この
  目で実際に見ているはずなのですが、こうして写真で見ると改めてきれいな髪だ
  と思いました。長さはもちろんですが、艶といい癖のない真っ直ぐなところがま
  た素敵ですね。そのあとのイベントはニアミスになってしまいましたが、今度
  また是非写真を撮らせて下さいね。自分が言うのも変ですが、またいい写真があ
  ったらよろしくお願いします。
   
  これを機会に女性からの写真の投稿が増えるとうれしいですね。
   

[2001/09/02 01:37:05]


タイトル&名前: かわいい! あむちゃん   

お写真拝見させていただきました。
さよりさん、すっごくかわいいです。
なんかお人形さんみたいで。
女性オフ会は流れちゃったけど、これで写真見れて
なんか良かったです。
   
あたしはそんなに伸ばしたことないし
凄い綺麗に保ってて感心しました。
   

[2001/09/03 02:51:58]


タイトル&名前: いち   

どんどん伸びていっている様子、とても素敵ですね。
真っ直ぐで,量があって、後姿は本当に圧巻です。
これからも、ずっと応援します。
やはり、ご本人からの投稿とういうのは、うれしい限りですね。
   

[2001/09/03 22:32:20]


無断転載厳禁
HOME