記事タイトル:サトルさんのお写真掲載 

タイトル&名前: wind   

サトルさんのお写真を掲載しました。膝まである見事なワンレングスです。
#1(トップページ)は、満開の桜・・・ではなく梅を背景に。
#4ですが、猫がサトルさんを見るととことこと寄っていきました。
ぼくも猫には割合好かれるタイプですが、これにはびっくり
(餌で釣ったわけではありません)。そして、寄って来たらすぐに
さっと猫を抱き上げた手際のよさにも関心。サトルさんは右手で
猫の後ろ足を持っていますが、これは実は誰にでも簡単にできる
抱き方じゃないです。
#5は後姿。見事な超ロングの黒髪のワンレングスです。
   
 2回目の撮影だったので、サトルさんからの提案で、サトルさんが
普段しておられるというヘアバンドや帽子姿での撮影もしました。
帽子は髪を中にしまえるので便利そうです。
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2004/04/02 08:20:05]


タイトル&名前: すばらしいです 金星の使者   

久しぶりです。金星の使者です、サトルさんはじめまして。
すばらしい髪ですね。あなたのような女性がもっと増えるといいですね
#4は梅が背景でまた猫を抱いているサトルさんがとても美しいとおもいました。
#5は髪の全体が見えますので一番好きですね
   
サトルさんその美しい長い髪を大切にしてください
ではまたきます
   

[2004/04/02 19:27:54]


タイトル&名前: AW   

サトルさん はじめまして。
いやあ、格好いいですね。
ヘアーバンドをしている姿も帽子を被っている姿もとても決まってますね。
私の女房は普段は髪をひとつに束ねているか三つ編みにするぐらいで帽子や
ヘアーバンドとかいうアイテムを使った事がない人なので
こういうのはすごく参考になりますです。

[2004/04/03 16:39:43]


タイトル&名前: いち   

写真でですが、久しぶりにサトルさんにお会いできて、とても嬉しいです。
それにしても、相変わらずカッコイイですね。本当に見事な黒髪ワンレングスです!
#1の写真ですが、女性の方がブーツをズボンの上から履く乗馬スタイル風は
個人的にとてもカッコ良く思えて好きなファッションなので、二重に感動モノでした。
#2はサトルサンらしい表情がとても素敵です。
ヘアバンドは、サイボーグ009に出てくる女性以来、僕もお気に入りです。
#5の後姿は、見事!と、きれい!
こんなに伸ばしてくれて、それを惜しげも無く披露してくれてありがとう、という気持ちです。
踵も結構高いので、まだまだ伸びてもOKかな、なんて余計なことも考えてしまいました。
#6のベンチに座ってのポーズは、髪の長さが実感できるシチュエーションで大好きです。
これからも、生まれ持っての真っ直ぐな黒髪を、大切にね。ずっと応援しています。
   

[2004/04/11 02:19:23]


タイトル&名前: すずめ   

随分前の事ですが、髪についてのレポートを
書いた事があります。
髪の伸びる速さ、髪の寿命から計算して、
基準値では、髪の長さは最長60センチから120センチ
だそうです(「基準値」なので幅が広いです)。
膝までの長さを、これだけ綺麗に伸ばせると言うのは、
非常に恵まれた髪質と言えるかと思います。
切れ毛だらけの私にはすごく羨ましい・・・。
お手入れ大変でしょうが、美しい髪、お大事に
なさって下さいね。
   

[2004/04/24 22:53:10]


タイトル&名前: サトルさんに海外からの感想  wind   

お写真掲載後、海外から2通、サトルさんへのファンレターが来ています。
最初に掲載したときもそうでしたが、サトルさんは国内だけでなく海外からの評価も高いです。
膝丈のワンレングスというのがアピールしているのかな?
   

[2004/05/02 18:12:28]


タイトル&名前: 遅れてますがFDです(^_^;   

 サトルさん、windさん、撮影お疲れさまです&公開ありがとうございます。
   
 イベントで何度か、マガジンさんの撮影会で一度、お会いしているわけですが、
改めて見ると・・・いやー、長いですねぇ(笑)。
   
 今回のお写真で個人的に気に入ったのは#2と#5です。#2は、髪が脇役
みたいな言い方になりますが、ちょっとけだるそうな感じ(←ポーズその他から、
あくまでそういう感じに見える、という事です)のサトルさんと、後ろで咲き誇る
梅が、すごく落ち着いた雰囲気をかもし出していると思います。いつも騒がしい
私などには撮れない写真ですね(笑)。
   
 #5は「ネコを抱える女の子」というシチュエーションは"ありがち"なんです
けど、横から超ロングヘアが流れ落ちていると、とたんに普通あり得ない超現実
的な光景に見えてきます。そんな超現実感覚がいいですね〜(⌒▽⌒)。
   
 海外からもファンレターが来たとか。どうも海外の方は、ワンレン派の方が多い
ように見受けられます。お手入れ大変かと思いますが、グローバルな支持を得て
いるという事でがんばって下さいね(笑)。
   

[2004/05/21 00:39:42]


ロングヘアマガジン  無断転載厳禁
(c)Long Hair Magazine, All Rights Reserved