龍波光さんの写真
モデル:龍波光さん
撮影:ターカーサーさん

#1

#2
削除

#3

#4

#1-4感想

#5

#6

#7

#8

#9


 記事タイトル:龍波光さんの写真投稿 


タイトル&名前: wind   

 ターカーサーさんから、龍波光さんの写真を投稿していただきました。
文字通り丈なす黒髪の美人です!
 ぼくの好きな写真は、まず#1で、楽しそうな表情が、カメラマンとの距離の近さを感じさせます。
 #4は髪の艶が一番よく分かります。
 これだけの長さの髪を維持するのは並大抵のことではないと思います。
それだけでぼくは龍波光さんを尊敬してしまいます。
   

[2001/08/27 00:00:48]


タイトル&名前: かっきー   

感激しました。
龍波光さん本当にスゴイですネ。
windさんのいうとおり、この長さを維持するのは大変でしょうねぇ。
この写真を投稿してくれたターカーサーさんにも感謝です。
   

[2001/08/27 21:35:45]


タイトル&名前: いち   

まさに地面に達する長い髪は素晴らしいの一言です。
みんなで応援です。
   

[2001/09/03 22:27:03]


 記事タイトル:龍波光さんの写真投稿 

タイトル&名前: wind

 ターカーサーさんより、龍波光さんの写真を再びいただきました。
撮影場所等は前回と同じだそうです。
 ぼくの気に入っているのは、まず#8。綺麗な人だな〜って見とれてしまいます。
 #6は、鳥が羽ばたくような感じで、超ロングの女性にしかできないポーズですね。
 なお、上のURLをクリックしていただくと、「ギャラリー」には掲載していない写真が現れます。
この写真(#10とします)は髪の艶・輝きが圧倒的です。
皆さんの感想はいかがですか?
   
(どうして#10を掲載しないかというと、超ロングヘアの女性の後ろ向き写真というのは
他のサイトに無断掲載されやすいからです。現在の無断掲載問題が解決されるまでは
慎重にいきたいと思っています。)
   

[2001/10/05 18:58:22]


タイトル&名前: す、すごい!! トローバ   

 なんという長さ!!すばらしい。
1m50cmはあると思います。
しかも先細りが目立ちません。
膝より長い黒髪、、、一度実物をお眼にかかりたいです。
彼女がオールフロントのスタイルをしたら心臓麻痺になるかもしれません。
→駅でそのような人を時々見かけますが、
たいてい著しく先細りしています。
年輩の方が多いです。それはそれでまたドキドキするのですが。
   

[2001/10/05 22:50:51]


タイトル&名前: いち   

またまた見せていただきましたが、やはりみごとの一言です。
#6は、生々しく髪の迫力が伝わってきて、これは本物だぞって感じです。
普通はほどいた方が好きですが、三つ編みもここまで長いと、圧巻で魅力的ですね。
一番好きなのは#9で、視点として普段の生活場面がうかがえるからです。
それに、シルエットがまた効果的に映りこんでいるのも素敵です。
   

[2001/10/16 00:22:38]


タイトル&名前: ああ、長い三つ編み。夏    URL

こんばんは。
かなり久しぶりに書き込みます(^^;
   
写真拝見させて頂きました。
私は#7のような格好イイ長い黒い三つ編みにあこがれます!!
クールであり、可憐であり・・・。いいなぁ・・・。
長ーい髪でも活動的な感じのする髪型っていいですね(^^)
   

[2001/10/17 03:11:32]


☆無断転載厳禁
top