龍波光さんのポートレート

モデル:龍波光さん
撮影:wind
場所:宮城県

#1
#2(トップページ)
#3
#4
#5
#6
無断転載厳禁
感想をお寄せください


撮影機材:
ペンタックスMZ-L+ペンタックスFA43mm F1.9 Limited(#1)
ペンタックスMZ-S+ペンタックスFA77mm F1.8 Limited(それ以外)


 記事タイトル:龍波光さんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

龍波光さんは太腿まである超ロングヘア。頭が小さくてかっこいいし、その上、色白の美人。
にっこり笑うのが苦手ということで(サトルさんと性格同じ?)、笑わない写真ばかりです。
 龍波光さんの衣装は見てのとおり、赤+白。これに髪の黒が加わって、赤白黒という
バランスのいい色の組み合わせです。
 ぼくのお気に入りは、まずトップページにした#2。龍波光さんの髪の長さ・美しさと
きりっとした顔立ちが好きです。
 #5はワイルドな感じ。
 #6は少女っぽさとけだるさがあって、ちょっと変わった写真になってますが、雰囲気が好きです。
   
 それからえっと、龍波光さんは写真よりももっと綺麗な人です。
この程度にしか写せない自分が情けないです。
   

[2002/10/05 23:41:46]


タイトル&名前: 名前にも気を取られます。    non   

 長い髪は女性らしさ-美しさを引き立たせるものですが
慌しい現代においては動きが取りづらいというか
おとなしい印象を与えます。
 でも、龍波光さんは時間の速度が早く感じる
現代においても対応できる芯の強さを魅せつけます。
 綺麗な美しい麗しい長い髪を惜しげもなくなびかせても
しっかりと生きていける存在感を感じます。
 写真でさえも「いいなあ、こういう人もちゃんと現代においても
私たちと同じ世界で過ごしてるんだ」と思っているのに
実物は写真よりももっと綺麗な人だなんて・・・・・
 
   

[2002/10/06 19:20:15]


タイトル&名前: いち   

髪の毛に存在感がある!という感じです。
特に#1と#2は、量感があって、グッと訴えるものがあります。
そして、彼女には本当に長い髪が似合う、の一語に尽きるような気がします。
>写真よりももっと綺麗な人です
とのこと、長い髪を堂々と左右に揺らしながら行く様を見てみたくなりますね。
一口に、長い黒髪といっても、人によって、様々な表情があって、
新たな写真が掲載されるたびに、感動してしまいます。
   

[2002/10/07 03:45:53]


タイトル&名前: みんな美女ばかり〜 HH   

 なんか、「おじさんはね〜vvえへえへvv」な世界に一人で
突っ込みそうです。
 人物がきれいに撮影できるってうらやましいし、「こういう出来上がり」
もきれいな女性ってうらやましいです。いいなあ、本当。きれい〜〜〜vv
   

[2002/10/07 13:32:08]


タイトル&名前: 龍波光   

掲載ありがとうございましたvv
うっ(*_*;)笑うと「にこっ」てのより「にやり」て感じです自分(笑)
無駄にかっこつけな私(ヲィ)男キャラコスばかりしているとカッコつけになります。
レイヤーのみなさん、ご注意って、私だけか!?(←一人つっこみ) でもなんか誉められてる気が…あはは。照れますね(笑) 次回の東京のコスイベも男キャラ…。長髪の男キャラ多くて嬉しい今日この頃(独り言)

[2002/10/07 17:05:00]


タイトル&名前: かきくけこ   

今日、トップページの写真見てビビりました。
超美人さんではないですか!!
しかもちょっときつめ美人って感じでモロ私のタイプですわVV
綺麗な人っていいなあ〜。
   

[2002/10/08 00:37:19]


タイトル&名前: FDRAGONです(^-^)   

 龍波光さん、windさん、撮影お疲れさまでした。
   
 最近、ジュニアアイドルにロングヘアな子が何人かいて「かわい
い系」に気を取られていたため、ひさびさの「かっこいい系おねー
さま」(笑)にちょっとガツンとやられたな、という感じです(^_^;。
   
 私のお気にいりは#2と#3。どちらもワイルドな感じの視線と
ボリュームのあるロングヘアがぴったりマッチしていい感じですね。
にっこり笑うのが苦手、とのことですが、チャームポイントは人そ
れぞれ。ワイルドな雰囲気が似合う女の子というのも、なかなかに
魅力的だと思いますよ(^-^)。
   
*windさん
> それからえっと、龍波光さんは写真よりももっと綺麗な人です。
>この程度にしか写せない自分が情けないです。
   
 写真道(笑)は一生かけても究められない奥の深い世界です。これ
からもお互いがんばりましょう(^_^;。
   

[2002/10/08 23:00:26]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

す・素敵すぎ〜!(*o*)
まっすぐで量もたっぷりあって、
とっても綺麗〜!
整った顔がさらに羨ましいぃぃぃぃぃ〜っです。
   

[2002/10/10 19:42:51]


タイトル&名前: サトル   

久しぶりにネットにつなぐ時間ができて、トップページを見た瞬間に
思わずみょーな雄たけびをあげた自分。
その後で、「き・・・っキレーなおねーサマvがいらっしゃるわ〜☆★☆」
と叫び続けました(笑)
整った顔!綺麗でまっすぐで量感のある髪!!カッコよすぎの表情!!!
ぐっは〜!ぐっは〜〜!!ぐっっっは〜〜〜〜〜!!!!( ̄□ ̄)
スーーーーテーーーーーーキーーーーーーーーーvvvvv(←落ち着け自分!)
なんだか、もう、いまだに興奮さめやらなくて、なにを書いているんだか、
なにを書けば良いのやら、分からないッス!
   

[2002/10/12 20:18:44]


タイトル&名前: JJ   

はじめまして、JJと申します。男です、よろしくです。
カキコ遅くなりましたが。
素晴らしいお写真です。windさんと龍波光さんもクールです!
髪の長さも量もグレイトです!以上!!という感じですねー 笑
   

[2002/10/28 01:15:15]



top