記事タイトル:レナさんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

天神照さんから、レナさんのポートレート写真をいただきました。
 顔のアップで好きなのは、#2と#12です。目が大きくて可愛いです。
特に#12は微笑んだ表情と髪を後ろでちょっと持ち上げるポーズがすごく魅力的で、
トップページにしました。
 #5は、レナさんの黒髪の全体像が分かるし、顔がまた素晴らしく美しくて、
好きな写真です。
 #7は見上げる目線とポーズが可愛いですね。
 #10と#11は、レナさんって美人!と感じさせる写真。
   
 皆さんの感想はいかがですか?
   
(注)実は天神照さんからは1月前に投稿があったのですが、掲載待ち行列が出来ている
時期だったので掲載がずいぶん遅れてしまいました。おまちどおさま!&遅くなって
すみません。新しい画像が全然ない時期もあれば、こういう時も(たまには)あります。
   

[2003/01/08 00:30:11]


タイトル&名前: す、素敵です ほたる   

わぁ、レナさんって髪が長くて黒くてしかも顔が奇麗・・・。
羨ましいです!
写真を見てみましたが、洋服がシンプルなので豊かな髪を
引き立てている感じで凄くいいですね。
清楚なイメージですごく憧れます。
私も髪のお手入れがんばるぞーって気になりました!
   

[2003/01/08 22:31:38]


タイトル&名前: 憧れます。  どうた   

思わず、綺麗って言ってしまいますね。
#3・#7・#9は、可愛いですし、
#5は、今、私の彼女が髪を伸ばしてくれてるけど、
黒髪・ストレート・長さと、どれを取っても、
私の憧れって、見本になるほど、髪全体が分かって、
すごくいいです。
   
 いつも思うんですけど、レナさんを始めポートレート写真を
見ていると、綺麗なロングヘアーを目指す女性が増える気がします。
   

[2003/01/09 00:24:30]


タイトル&名前: いち   

とても可愛らしい女性の方ですね。
ちょっと斜めからや、上から見下ろす視点など、迫力ある多彩なアングルから
ロングヘアの魅力を引き立たせているなと感じました。
さらさらなロングヘアはもちろんのこと、大きな瞳に表情があり、
ミニスカートとオーバーニーソックスも良く似合っています。
さらに、トックリの(←この言い方はオジサンだよね)セーターは、
より髪を長く見せてくれる演出効果があります。
天神照さん、また素敵な写真をありがとうございました。
レナさん、素敵なロングヘアをいつまでも大切にね。
   

[2003/01/09 01:10:34]


タイトル&名前: おお〜・・・(^_^; FDRAGON   

 レナさん、天神照さん、撮影お疲れさまでした。
   
 まず第一に、アップ気味の、いわゆる「彼氏視点」という写真が多いところ
が泣かせますね〜(笑)。素直なストレートロングが、出すぎず引っ込みすぎず、
絶妙な存在感がすばらしいです。
 個人的に印象に残ったのは#1と#7です。#1は立ちポーズですが、正面
でなくサイド向きで、両足も少しずらしているところが芸が細かいですね(^-^)。
短めのスカートとニーソックスが個人的にポイント高し(笑)。#7の座りポー
ズは、アングルは違いますが私もよく撮らせてもらう、好きなポーズの一つで
すね。手足の配置(?)が女の子特有で、なんかいいんですよね〜(^_^;。
   
 ・・・何だか髪以外の事ばっかりになっちゃいましたが、絵を描いたり写真
を撮ったりする時に意外と髪以外の「女の子っぽいところ」に注意がいくので、
そのせいだと思ってください・・・(^_^;。
   

[2003/01/09 17:35:35]


タイトル&名前: なんか  HH   

 めちゃくちゃ美人美女人口が高いのですが!?
 なんでこんなに美人と美女がココにはいらっしゃるのでしょうか?!
 …ぷち肩身が狭い…でも美女は見てて目がきもちいい〜vv
   

[2003/01/10 22:46:35]


タイトル&名前: 気持ちわかりますね 金星の使者   

れなさんのポートレートを拝見しました
れなさんとても美人ですね。
全体的にれなさんの表情もいいですし
髪が綺麗ですし、
天神照さんが平常心を保つのが大変だったと言うのが
納得しました
   

[2003/01/11 11:25:20]


タイトル&名前: 天神 照    URL

皆さん、大変お久しぶりです。
ほとんど1年ぶりになりますかね。(^^;
   
皆さんコメント有難う御座います。
前々から自分のサイトでも公言してる通り、
レナさんのヘアースタイルは、長さ、質感、どれを取っても
理想的でして・・・。(^^)
   
なんとか平常心を保ちつつ、デジカメにモノをいわせ凄い枚数を撮ってしまいました。
でも、ちゃんと銀塩も使いましたよ。(^^;
   
今回ので私が好きなのは#2、#10、#11、#12ですね。
#2は表情が好きですね。
#10、#11はレナさんの綺麗さが出ていると思います。
実は、私はどちらかというとカメラ目線より、目線を外した方のが好きで
よくモデルさんに頼んで目線を外してもらってます。
#12は王道の髪を掻き揚げる仕草だからです(笑)
   
他の撮った中にも好きなのがありますが、それは自分のサイト用に取ってあります。
   
それでは又、投稿させていただきます。
   

[2003/01/12 01:06:38]


タイトル&名前: ありがとうございます>天神照さん  wind   

自分のサイトを持っておられる方から投稿をいただくなどということは普通はありえない
ことなので、本当に嬉しいです。しかもレナさんは、美人なだけでなく
髪の長さ美しさの面でも見とれてしまう人ですからね。毎日ギャラリーのレナさんを
眺めてはうっとりしています。綺麗な人って、見ているだけで幸せになれますから。
   

[2003/01/12 21:44:26]


top