記事タイトル:Bloody Rapunzelさんのポートレート掲載 


タイトル&名前: wind   

 bloody rapunzelさんは、膝上まである超ロングヘアの女性です。しかも、毛先に癖が
出てはいけないからと、撮影前日は4時間も立ったままで髪を乾かした、ということで、
撮影にかける熱意が伝わってくる素晴らしい髪でした。
 #1,2,3いずれも、髪がとても美しいです。
 #4は、bloody rapunzelさんのご希望で、三つ編み姿です。
 #5以降は、髪を背中で流す姿で、ここまでの超ロングヘアの女性がこの仕草をやると、
この世のものとは思えない美しさでした。
 もしよかったら皆さんのご感想もお聞かせください。
 なお、顔の写っていない写真のみ公開ですので、顔写真を見たい、メールでこっそり
送ってほしい、というリクエストには一切応じません。
   

[2002/05/26 07:40:31]


タイトル&名前: はじめまして  Bloody Rapunzel   

皆さまはじめまして。Bloody Rapunzelと申します。今までROM専門でしたが、
今後よろしくお願いします。
   
ずっと髪をのばしてきて、先日、念願だった1メートルの長さに達したので、
記念にwindさんに撮影していただきました。緊張しました、、、、。
   
ふだんは黒服中心にゴスロリ(あんまりロリではないかも)してます。
今回は、黒い服だと黒髪が映えないかな、と思って、友だちから服を借りて臨
みました。ちょっと怖いと思われそうなハンドルネームですが、全然草食系の
人間です。皆様の感想、楽しみにしています。
   
(注)このメッセージは、Bloody Rapunzelさんから事前に送っていただいていたものを
   windが書き込みました。
   

[2002/05/26 07:42:33]


タイトル&名前: サトル   

にゅおおおおをををっっ!!! 煤i ̄□ ̄)
なんっっっっってキレイな髪なんだ〜〜〜!!!!!(叫)
ツヤツヤっす〜vv サラサラっす〜〜vvv
んもう! Bloody Rapunzelさんったら、ステキすぎです〜〜vvvvv
肩から流れ落ちる真っ黒な髪に、赤い薔薇の花が映えてる写真が幻想的で綺麗だと思いました。
   

[2002/05/26 12:47:35]


タイトル&名前: Bloody Rapunzel   

サトルさん、ありがとうございます!
   
前夜4時間立ちっぱなしで頑張ったかいがありました(笑)。本当は実は癖っ毛なんです、、、、。
   
薔薇の花は大好きな花で、どうしても背景に入れていただきたかったので、
撮影当日、雨かもしれない天候不安定な所、windさんに無理を言って
向ヶ丘まで同行していただきました。

[2002/05/26 22:25:42]


タイトル&名前: FDRAGON   

 Bloody Rapunzelさん、windさん、撮影お疲れさまでした。
   
 さっそくお写真拝見しました。黒々と伸びるロングヘアがすばらしい
ですね! 黒々としたロングヘア、赤くてちょっとファンシーなお洋服、
背景に咲き乱れるバラの花・・・なんだか、日本で撮ったとは思えない
ファンタジーな感じがいいですね。というわけで、#3が私個人のお気
に入りです。
 しかし、4時間も立ったまま髪を乾かされたとは・・・他の方々もそ
うですが「この日のために髪もファッションも気合いを入れてきた」と
聞くと撮影する方も気合いが入るというものですし、鑑賞するにしても
その意気込みの成果を見せていただけるのはとても嬉しいことです。
   
 私も某イベントの会場でよくロングヘアなロリータさんを見かけるの
ですが、なかなか「写真を撮らせてください」とは言い出しづらくて悔
しい思いをしています(^_^;。
   

[2002/05/27 01:23:24]


タイトル&名前: wind   

ぼくがBloody Rapunzelさんを見て感じたのは、すごく髪が長いのにごく自然だ、
ということです。着こなしがうまいんでしょうね。女性向けの雑誌では、
髪は長すぎるとバランスが悪い、という書き方がよくしてあるのですが、
Bloody Rapunzelさんを見ると、長さが問題じゃない、と感じます。
   

[2002/05/29 22:59:05]


感想をお寄せください
top