モデルさんの衣装に関するQ&A(制服篇)

最新更新:2012/12/02

Q1 セーラー服を着てみたいです。もう女子高生じゃないんですけど・・・。

 構いません。結構そういう方はいらっしゃいます。特に、中学・高校時代に制服がなかった人や、制服がブレザーだった人は、セーラー服を着てみたいと思うみたいですね。

Q2 制服姿で写真を撮って欲しいんですが、自分の高校の制服以外でもいいですか?

 構いません。というより、ぼくはそれがモデルさんの高校の制服かどうかは分かりませんから、どこの学校の制服を着ているかは関知しません。

Q3 自分の学校の制服を着て撮って欲しいんですが、うちの学校の制服だとばれたくないんです。

 特徴になっているところをあらかじめ教えていただければ、掲載を意識した写真については特徴部分が写らないように撮影します。また、校章バッジ等は外しておくといいと思います。


ロングヘアマガジン>ギャラリー>長い髪のモデルさん募集