モデルさんの衣装に関するQ&A

Q1 私は黒が好きなんですが、ギャラリーを見ると黒の洋服の人がいません。黒の服はだめなんですか?

黒髪に黒い服だと、写真にしたときに髪と服とが区別できなくなってしまうので、黒系の衣装は遠慮いただくことにしています。ご理解下さい。

Q2 モデルの衣装の色が明るい色ばかりですね。windさんの趣味ですか?

 個人的には黒髪に黒の服という組み合わせは好きなんですが、黒系の服だと黒髪がうまく写らないんです。撮影者・モデルの服装の個人的趣味と撮影用衣装とはちょっと違うということでご理解下さい。

Q3 これまでのモデルさんの衣装を見ると、ロングスカートとかロリータ服とかふんわりした感じとかが多くて、私の持っているミニスカートとかショートパンツだとサイトの雰囲気に合わないと思うのですが、大丈夫でしょうか?

 ロングヘアマガジンはモデルさんの衣装について特定の方針は持っていません。従って、これまでのモデルさんにはないジャンルの衣装はむしろ大歓迎です。


ロングヘアマガジン>ギャラリー>長い髪のモデルさん募集