記事タイトル:ぴーかーぶーさんのポートレート 

タイトル&名前: wind   

ぴーかーぶーさんのポートレートを掲載します。ぴーかーぶーさんはストレートの黒髪が
ヒップまであります。ワンレングスを目指して前髪もこの何年か伸ばし続けておられる
そうで、元々前髪を薄く作っておられたためにサイドの髪とほぼなじんでいて、
既にワンレングスと言っても差し支えないと感じました。ワンレングスのロングヘアは
ぼくの理想ですので、ずっとどきどきしながら撮影していました。
前髪なしのワンレングスと言っても、お嬢様系の上品なワンレン・可愛いワンレン・
セクシーなワンレンなどいろいろありますが、ぴーかーぶーさんは知的なワンレン美人です。
顔出しはNGですので、横〜後ろからの写真を掲載します。
 #1と#5は前髪なしのロングヘアならではの横顔で、かなり横から撮影しても
髪が顔を隠してくれます。特に#5は頬から二の腕、そして背中からヒップへと流れた髪が
ベンチにまで達し、その髪が艶やかに輝いていて、ぴーかーぶーさんの美しさが
伝わってきます。
 #4はサイドの髪の流れが好きです。いったん肩に掛かりそれから背中にたっぷりと
流れています。ロングヘアならではの髪の流れです。
 もしよかったら皆さんの感想もお聞かせ下さい。
   

[2003/04/25 17:13:04]


タイトル&名前: ぴーかーぶーさんお帰りなさい&はじめまして たかのつめ   

 たかのつめと申します。前回ギャラリーに載ってたのを最後に、ギャラリーに
載ってなかったので、(もうその姿を見る事は出来ないのかな。)って半ば諦め
かけてたので、久々にお姿を拝見できて感動しております。しかも前回より伸ば
してらっしゃったのですね、今回は前回とは異なり前髪も伸ばしていらっしゃる
、憧れが現実になったのですね。例えると川で生まれた鮭が海で成長して生まれ
た川に戻ってきたような感動があります(ToT)。すいません訳の分からない
例えでm(__)m
 >windさん
 僕的には、黒髪の艶が出ている写真が好きなので#5ですね。
   

[2003/04/26 22:13:44]


タイトル&名前: 憧れのワンレングス! アレクシア   

ぴーかーぶーさんはじめまして。
トップページを見た瞬間、うわぁ綺麗!!って思いました。
スーツに長いワンレングスがとても素敵です。
私も仕事の時スーツでダウンスタイル(私はまだ肘のあたりまでしかありませんが)ですが、
会社ではまとめたほうがよいのかなぁと思ったりしてたのですが、ほんとに素敵です…。
しかも憧れのワンレングス!
私も今度こそは前髪を伸ばそうと意気込んでいるのでぴーかーぶーさんのような綺麗なワン
レングスの黒髪って究極の理想ですね。
   

[2003/04/26 23:09:19]


タイトル&名前: 素晴らしいですね  ミニー   

ぴーかーぶーさん、はじめまして。ミニーです。
ポートレートを拝見させていただきました。
溜息が出るほど美しい髪ですね。
ヒップラインまでの長さがあるのに、毛先まで
あの艶やかさと質を保っておられるのには感動です。
きっと日ごろのお手入れの賜物なのでしょうね。
私もぴーかーぶーさんのような艶やかな美しい髪に
近づけるよう頑張りたいです。
   

[2003/04/27 23:18:06]


タイトル&名前: 艶やかですね JJ   

素晴らしいポートレートだと思います。
スーツ・スタイルに黒髪ロングは、新鮮でとても印象深いです。
初夏スタイルも、是非見たい!
サンダルとか、、
と思ってしまいますが、贅沢ですね。
しかも、撮影者であるwindさんがいませんし。
でも、また見たいです。
しばらくしたら、そのお姿をまた見せてください。
   

[2003/05/01 00:28:41]


タイトル&名前: いち   

トップページを見て、うわっ綺麗!と叫びたくなりました。
陽を浴びて艶々輝く真っ直ぐな髪がベンチまで流れ落ちるように下りてきて
本当に見事です。
色々なファッションでの撮影がありますが、スーツ姿がまた新鮮ですね。
すぐそばに身近にいてくれるような親近感ある印象を受けました。
そして後姿だけでも、とてもきちっとした方との雰囲気が伝わってきて
それがまた黒髪ロングの美しさと、とてもマッチしています。
これからも、美しい髪を大切にと願って止みません。
   

[2003/05/04 02:38:11]


タイトル&名前: ぴーかーぶー   

こんにちは、お久しぶりです。
忙しさの為なかなか書き込みできずにいました。
みなさんコメントいただきありがとうございます。
   
windさん
1日がかりで撮影いただきありがとうございました。モデルとしては十分な働きができ
なかったですが良い記念になりました!知的な美人だなんてとんでもありませんよ(笑)
   
   
たかのつめさん
はじめまして。以前の写真は約2年くらい前になると思います。あの頃はまだ前髪も
あった頃でしたね。忙しさのあまり書き込みもなかなかできずにいましたが覚えていて
くださり嬉しいです。これかもよろしくお願いします。
   
   
アレクシアさん
はじめましてです。撮影にスーツで来るのは珍しいとwindさんに言われました(笑)
私もダウンスタイルがいいのですが、仕事中はそれだと作業効率が悪いのでバレッタで
一つにまとめています。前髪なくすのって伸びきるまでが結構たいへんで、中途半端な
ときが一番挫折しやすいですよね。でもそこを乗り切ってがんばってください。やっぱ
り一度はワンレングスやってみたいですよね!
   
   
ミニーさん
どうもはじめまして。
とんでもないですよ。伸ばしてはいますが、日頃の不規則な生活がたたり、抜け毛が多
く先はスカスカですし、サラサラいかずに毛先は絡みっぱなしなんです(泣)本当に。
なのにこんなに誉めていただいて…ありがとうございます。ミニーさんも頑張ってくだ
さい。
   
   
JJさん
どうもお久しぶりです。
初夏スタイルですかー。良いですねえ(?)
多分私の場合ですと半袖ブラウスにタイトスカートというお決まりのOLスタイルになっ
てしまうと思いますが、どんなもんでしょうか?(笑)
   
   
いちさん
こんにちは。お褒めいただきありがとうございます。
スーツスタイル、やっぱり珍しいですかね?
ロングにしている人にもそれぞれファッションのポリシーみたいなものがあって、私の
中では、スーツやキチンとしたブラウスにタイトスカートが自分の中ではロングに合う
と思っているスタイルになります。(客観的にはどうかわかりませんが)
なので今回は普段の仕事着で撮影していただきました!
   

[2003/05/07 23:20:14]


タイトル&名前: JJ   

お決まりスタイルなんて、そんな事ないですよ。
ぴーかーぶーさんにとっても似合っていますし、素敵だと思います。
本当に!!
もしよろしければ、って事で!
   

[2003/05/14 00:00:07]


top