櫻姫さんのお写真 

タイトル&名前: wind   

初夏の緑の中の写真です。
この日の櫻姫さんは、ピンクのロリータ服に赤い靴という可愛らしい出で立ち。
#1は、川辺の石に腰掛ける姿が可愛いです。
#2は、とても小さく写っているのですが、髪がとても長いので存在感たっぷりです。
水面にも影が映ってます。
#3(トップページ)は髪の長さがわかる写真。毛先は足首まで!ごく自然な微笑みも素敵です。
#4はラプンツェル風。下を向いている櫻姫さんの表情が好きです。
すとんと流れ落ちる黒髪も綺麗です。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2005/06/01 23:27:25]


タイトル&名前: おひさしぶりです(^_^; FDRAGONより   

 櫻姫さん、windさん、撮影お疲れさまでした。
   
 ひさしぶりの発言になりましたが、桜姫さんの髪は順調に伸びておられる
ようですね。もう着地も間近?(笑) この服はいわゆる「ピンクハウス」と
いうやつでしょうか。生い茂る緑の中にこの服だと、ハリーポッターとか指
輪物語みたいなファンタジーな雰囲気がありますね。
   
#1は、やはりちょこんと腰掛けた感じがかわいいですね。両手で持った傘も
かわいらしさを増幅させてていい感じです。
#2は、風景を大きく取ったのがいい感じですね。私もよくこういう感じを狙
います(笑)。
#3は、個人的に今回のベストショットですね。ちょっと恥ずかしそうな雰囲
気がいいです。さりげな〜く髪の全体像が見えるところもいいですね。
#4はロングヘアマガジンさんならではのショットですね(笑)。ロングヘア的
にはこれがいちばんかも(ぉ
   
 これからも色々な情景の中の櫻姫さんを期待してます(⌒▽⌒)
   

[2005/06/06 01:32:10]


タイトル&名前: なつき    URL

なつきです。
   
スカートで髪が斜めに流れているので、まっすぐすれば
くるぶしあたりで、着地はもうすぐ!
この長さでこの成長スピードはすごいです!
   
私的には#1がお気に入りです。
   
櫻姫さんの髪がスカートにふんわり気持ち良さそうに流れている様子が
とても好きです。
   
髪が座った時に着地してそれから横や後ろに流れる姿が私の夢ですので・・・
   
これからも素敵なお写真期待しております。
   

[2005/06/06 11:17:08]


タイトル&名前: 風詠    URL

とにかく可愛いです!
以前から「ラプンツェル」と思っていたのですが、
今回は正にお姫様です。
ふんわりしたスカートにかかる髪、「プランツドール」も連想しました。
こういう「流行も時空も超越した」雰囲気大好きです。
私もロリータな格好もしてみたいのですがいかんせん背が高くて…。
   

[2005/06/07 14:33:46]


タイトル&名前: 櫻姫   

皆様へ
毎回個別にレス出来なくてごめんなさいm(__)m
みなさんにお姫様みたいとか可愛いとか言われると嬉しくなります☆
一時今風の髪形に憧れて周りからも髪の毛を切れと言われ切るつもりでしたが
やっぱりロングヘアマガジンさんにくると長い髪が神聖なものに思われてきて
切る気を失いました
これからもロングヘアの櫻姫で頑張ります!
   

[2005/06/08 00:21:35]


タイトル&名前: いち   

いつ見ても櫻姫さんの長い髪がとても良く似合う服とシチュエーションですね。
どこでしょうか。とても素敵な場所です。そこに佇む#1の櫻姫さんが本当に可愛らしい。
#3では、もう少しで着地と思われる、真っ直ぐ伸びた髪が綺麗です。
#4は、髪は櫻姫さんと一緒に生きているという生命感すら感じます。
超ロングヘアは、やっぱり櫻姫さんになくてはならないもののように感じます。
これからも、いろいろな場所での素敵なロングヘア姿を楽しみに待っています。
   

[2005/06/12 03:38:36]


タイトル&名前: 訂正  wind   

櫻姫さんによれば、着ているのはロリータ服ではなくピンクハウス系だそうです。
ピンクハウスはロリータ服の一種ではないのだそうで。
なんだかよく分からないけど、そういうことらしいので、訂正しておきます。
   

[2005/06/19 06:53:38]
 


ロングヘアマガジン