櫻姫さんと桜の写真 

タイトル&名前: wind   

桜の季節ですね!
今回は櫻姫さん&桜の写真を掲載しました。
櫻姫さんは、自分のハンドル名に「櫻」を付けるだけあって、
桜が大好きということです。
櫻姫さんは髪の長さが150cmになり、あと10cmくらいで身の丈に達するそうです
(スカートに持ち上げられて、少し短めに見えますが)。
 ロリータ服と満開の桜とがとてもマッチしていると思います。
#2は、表情がとても可愛くて、トップページにしました。
また、櫻姫さんの詩「桜の花雪」も掲載しました。
みなさんの感想はいかがですか?
   

[2005/04/17 23:51:23]


タイトル&名前: 結   

あいかわらず可愛いですね。
やはり、ロングも櫻姫さまのような長さになると、
一段と神秘的なイメージになりますね。
お姫様のようです。
   
お洋服もとても似合っていて、うらやましいです。
   

[2005/04/19 16:30:53]


タイトル&名前: 櫻姫   

結さんへ
ほめてもらえて嬉しいです☆
お姫さまに見えますか?すっごく嬉しい発言です♪
これからも自分流のロリータ道ロングヘア道目指して頑張ります!
   

[2005/04/24 08:16:25]


タイトル&名前: 風詠    URL

櫻姫さま トップ画像の座っていらっしゃる姿、
「ラプンツェル」を連想しました。
ほんとにお姫様です。
桜の妖精のようにも見えます。こういうのは可愛らしい方の特権ですね。
あともう少しで身の丈!すごいです。
   

[2005/04/24 09:55:38]


タイトル&名前: すずめ    URL

すっごい可愛いです(´ ▽`).。o♪♪ 
特にトップページの、そのまま絵になりそうな自然なポーズ、構図が
とても素敵ですね♪衣装もとても可愛くてお似合いです。羨ましいです。
まさに「プランツドール」とか「ちょびっツ(変換合ってます??)」のちぃちゃん
ですね〜。
   

[2005/04/24 16:08:45]


タイトル&名前: マッチポイント   

櫻姫様
いつも素敵な写真拝見しております。
今回は桜をバックにすごい素敵ですね。
私は個人的に#2が気に入っています。
髪ももうすこしで身の丈に達するということで、
とても期待しております。
頑張ってください。
 
   

[2005/04/24 18:55:26]


タイトル&名前: 櫻姫   

皆様へ
ご感想ありがとうございます☆とても嬉しくて活力になります♪
特にちぃちゃんやお姫様だといわれると感激しちゃいますo(^-^)o
これからも頑張って髪のばしますので応援お願いします☆
   

[2005/04/24 21:05:49]
 


ロングヘアマガジン