櫻姫さんの食べ物ネタ その1

いなり寿司篇

櫻姫「私、いなり寿司は三角じゃないと食べられないんです」
wind「はぁ?」
櫻姫「俵型のいなり寿司はいなり寿司じゃないんです」
wind「はぁぁ?」
櫻姫「うちのいなり寿司が三角だから、三角じゃないと食べられないんです」
wind「はぁぁぁ?」
櫻姫「三角で中に具が入ってないといなり寿司とは言えないんです」
wind「はぁぁぁぁ?」

フランス料理篇

とあるフランス料理店にて

櫻姫「私、お魚食べられないんです」
wind「ふうん。じゃあフランス料理で舌平目のムニエルが出てきたらどうするの?」
櫻姫「食べられます!」
wind「魚は食べられないんじゃなかったの?」
櫻姫「私、ロリータだから、フランス料理だったらお魚でも食べられるんです!」
wind(ロリータとフランス料理と魚がどういう関係があるんだ???)

ここで櫻姫さんの彼氏からの証言が

彼氏「こいつ、シーチキンは食べれる」
櫻姫「お魚だって知らなかったんです」
彼氏「桜でんぶも『魚じゃない』って言ってたらずっと食べてた」
櫻姫「騙す方が悪いんですぅ」

(つづく(かも))


Long Hair Magazine