記事タイトル:おこじょさんのポートレート写真 


タイトル&名前: wind   

天神照さんから投稿をいただきました。
#2は髪の長さが分かる写真、#3は髪の胸へのかかり具合や軽く髪に手をやる仕草、
そしてちょっと胸を反らしたポーズとナチュラルな表情など、一番好きな写真です。
 #4はサービスポーズですね(笑)。普通の人にとっては女の子が胸の谷間や脚をわざと
見せてくれるポーズが「サービスポーズ」ですが、ぼく(達)にとっては、長い髪を
印象づけるポーズこそがサービスポーズです(笑)。
   

[2002/01/16 01:32:12]


タイトル&名前: 神川まなみっス。   

ときメモ3ですね。可愛らしい方です。
ナチュラルな表情が可愛さ倍増!
#1の目線をはずしたのが好きです。
   
>サービスポーズ
そうか、そうだったのか。そうゆうのが『サービスポーズ』
って言うんですね。
わたしは、可愛い子なら全てが・・・(以下略)。(笑)
   

[2002/01/16 21:55:23]


タイトル&名前: タ−坊   

 #4は別格とすると(笑)自分も#1の写真がいいと思いました。ポーズも表情もか
 わいらしいですね。自然な感じがいいなと感じました。#4のような写真ですが
 私も数えるほどですが撮らせてもらったことがあります。自分から頼んだことも
 何回かはありますけれど、撮影する流れの中で女性の方からそういうポ−ズをとって
 くれたことの方が多いかもしれません。そんな時は、普段よりたくさんシャッタ−を
 押してます(爆)  
   

[2002/01/21 00:01:51]


top