記事タイトル:桜那妃さんのポートレート 

タイトル&名前: wind   

桜那妃さんは、ヒップまである栗色の髪の女の子。写真ではうまく出ていませんが、
艶のあるすごく綺麗な髪です。
   
ぼくの好きなのは何と言っても#2。桜に口づけする長い髪の女の子。絵になります!
#1は、スカートにまで垂れかかる髪が魅力的です。
#3では、那妃さんの髪が太股から地面に届かんばかりです。
#4は、自然な笑顔が好きです。ここまでアップにしてこれだけ可愛いんですから、
実物はもっともっと可愛い女の子ですよ。
#5は、那妃さんの発案で、シャボン玉と長い髪の女の子。髪がうまく写っていないのが残念。
#6は、ミニスカートを履いた元気な女の子、というのをイメージしています。
   
もしよかったら、皆さんの感想もお聞かせください。
   

[2002/04/05 12:20:36]


タイトル&名前: こうじん   

写真拝見させていただきました。
最も気に入ったのはトップページにも掲載されている写真です。
「桜」をまさにテーマにされているのを強く感じます。
今は春本番…そう感じさせてくれました。
   

[2002/04/06 01:48:11]


タイトル&名前: FDRAGONです(^_^)。   

 桜那妃さん&windさん、こんばんは。撮影お疲れさまです。
   
 今回も、今までとはちょっと趣向の違う感じのショットが多くて、
興味深く拝見いたしました(^_^)。特に印象に残ったのは#3と#6
ですね。
 #3はしゃがんで地面についてしまっている毛先が、髪の長さを
無言のうちに主張していていい感じです。
 #6は逆光で光り輝いている髪の輪郭が、長い髪の存在を主張し
ていて、さながら"隠し味"のように効いていますね。私も神川さん
の撮影のときにこういう写真を撮りたかったのですが、天が許して
くれませんでした(^_^;。
   
 実を申さば、#1の写真も大胆なミニスカート姿にむむむっと来
るものがあるのですが、それは趣旨が違いますからね(笑)。
   

[2002/04/08 01:55:23]


タイトル&名前: いち   

またまた可愛い女性のポートレートばかりですね。
第一印象は、春になったぁー!!
青のシャツに、赤のミニスカート、白い靴下の春本番の出で立ちに
長い髪が春風と明るい陽射しを受けてマッチして、アピールしています。
#5のシャボン玉とのシーンで、長い髪がさりげなく前に垂れている様が素敵です。
   

[2002/04/12 01:22:40]



top