記事タイトル:紅月萌さんの投稿写真掲載 

タイトル&名前: wind   

 紅月萌さんからお写真を投稿していただきました。
ヒップラインくらいまである黒髪です。
#1は、脚が長くてかっこいい萌さん。
#2は、目が大きくて美人の萌さん。
#3は輝く髪が美しいし、髪の長さが印象的です。
#4は髪の長さがよく分かる写真です。
また、肩から背中に流れる髪のラインが、個人的に好きだったりします。
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2004/07/01 07:49:50]


タイトル&名前: 雪花(しゅえふあ)    URL

紅月萌さん、初めまして。
雪花(しゅえふあ)と申します。
   
個人的には#1と#2がお気に入りです。
#1はカッコよくて、こういうアングルも素敵だな〜って思わせる一枚だと思います。
#2は萌さんの瞳が印象的です。
綺麗なんだけどしっかりとした意思がある感じで。
萌さんの美人さん度がしっかりと現れていると思います。
   

[2004/07/03 22:59:04]


タイトル&名前: いち   

いろんな角度から撮られていて、かっこいい写真ですね。
きりっと伸びた黒髪としっかりレンズを見た大きな瞳がとても良く似合っています。
#1は髪の先がジーンズの所まで達していて直線ラインがアピールしています
#2は胸のラインより下にもしっかりした直線の黒髪が続いていますね!
   組写真の場合は、画面からはみ出すアップも「先が楽しみ」に見て取れます。
#3が一番好きな写真です。肩から髪が前に枝垂れかかる様がとても美しいです。
#4も髪がストンと下りていて綺麗です。
これからも期待していますので、また投稿してくださいね
楽しみにしています。
   

[2004/07/04 03:08:31]


タイトル&名前: 紅月萌    URL

windさん、雪花さん、いちさん、こんばんは☆
   
とっても暖かいコメントをありがとうございます!
これからも、頑張って綺麗に髪を伸ばして行こう!って
やる気が沸いてきました(*^-^*)。
   
>windさん
髪のラインを綺麗に出せるように、
これからも髪のお手入れを頑張りますね!
   
>雪花さん
はじめまして!
瞳について「しっかりとした意思がある感じ」と言って頂けて、
とっても嬉しいです。
これからも自分の意思をしっかり持って、
黒髪ロングを含む自分らしさを大切にしていきたいです♪
   
>いちさん
#2は髪が全部写っていなくてちょっと不安だったのですが、
「先が楽しみ」と見て取れると言われ、なるほど!と思いました。
また機会がありましたら、投稿させて頂きたいです。
その時は、是非、また感想を聞かせて下さいね!
   

[2004/07/04 21:29:21]


タイトル&名前: すずめ    URL

紅月萌さん、はじめまして。
お写真拝見しました。
前に、「毛先の痛みが・・・」という感じの事を書かれていましたが、
写真で見る限り全然そんな感じしないです。
すごくキレイな、潤いのあるまとまった髪だと思います。
全体に「女らしいかっこよさ」を感じさせる素敵なお写真ですね。
「キレイなお姉さんは好きですか?」というナレーションが
流れてきそうな。勿論好きです(^.^)。
   

[2004/07/07 00:48:57]


タイトル&名前: 紅月萌   

すずめさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!
   
毛先・・・ホントに傷んでるんですよ(^-^;;。
そりゃもう、美容師さんに
「毛先が可哀相なことになってるからもっと丁寧に扱え」
って怒られちゃうくらい(汗)。
写真ではそうは見えないですか?
良かったぁ・・・(って、安心してる場合じゃない)。
ご自身も綺麗な髪をお持ちのすずめさんにお褒め頂き、
すごく光栄です☆
   

[2004/07/07 16:59:37]


(c)Long Hair Magazine, All Rights Reserved 無断転載厳禁