記事タイトル:みうるさんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

 みうるさんは、ふくらはぎまである超ロングの黒髪。ふんわりした軽い感じのロングヘアで、
サイドは短く切っておられます(姫カット)。
 #1は、風で乱れる髪を直す仕草です。
 #2は、スカートの裾まで達する長さの髪とその質感が出ているように思います。それに、
えくぼが可愛くて、トップページにしました。
 #5は、座ると床にまで達する髪の長さが圧倒的です。
   
 皆さんはいかがですか?
   

[2002/02/24 01:17:07]


タイトル&名前: 拝見しました!(^_^) FDRAGON   

 みうるさん&windさん、こんばんは。たまたま遅い時間にサーフィンし
ていたら、更新直後で一番乗りでした。遅サーフィンは三文の徳?(笑)
   
 みうるさんには、素晴らしい御髪をご披露いただいてありがとうござい
ます。オフで、まとめていた髪を初めておろされたときの感動がよみがえっ
てきますよ(笑)。今度は私も撮影させてくださいね。むろんサイドテール
で・・・いや、そんな"危険なこと"はできないか(笑)。
 windさんには、精力的な撮影とその掲載をしていただいて、毎回頭が下
がる思いです。ことポートレート撮影に関しては、私などよりよほど経験
を積まれたと思いますよ(^_^)。
   
 私が印象に残った写真は、#2と#5ですね。#2は、みうるさんの髪
の"全貌"がよく分かりますし、手を後ろに回しているポーズも私の好きな
ものです(^_^)。
 #5の"ゲンドウポーズ(笑)"も好きなポーズの一つですね。髪が背中か
ら前に(横に?)流れ落ちている感じもすごくいいです。・・・しかし毛先
が地面についているのを見ると「いいのかな、汚れないのかな」と思って
しまうのは私だけでしょうか(笑)。
   

[2002/02/24 02:15:48]


タイトル&名前: +さより+   

おはようございます。トップから外されてほっとしてるさよりです(笑)
(やはり開いた途端自分が載ってるのはちょいと居心地が・・・)
   
みうるさん、素敵ですね!
衣装(プリーツスカート狂なので)にも萌え〜なのですが、それよりも髪が!!
ふわふわで、触りたくなっちゃいます♪
個人的には、#3が特に好きですねえ。アレは本当に長くないとできないポーズですよ。
#5もどきどきしちゃいます。
床に!床についちゃってますよみうるさん!
駆け寄って教えてあげたい、というか持上げたい衝動にかられます(笑)
   
FDRAGONさん>
 "ゲンドウポーズ"って!
 「問題無い。(にやり)」って感じですねー?(笑)
   

[2002/02/24 12:00:46]


タイトル&名前: こうじん   

写真のほう、拝見させていただきました。
これだけ長いのにもかかわらずふんわりとした軽い感じが写真からも伝わってきます。
個人的に茶色系統の服が好きなのが影響していますが、茶色系統の服とふくらはぎま
である超ロングヘアがシックさを引き出していてよかったです。
   
最もお気に入りなのは#5と#6です。肩から背中にかけて広がる髪がまるで「私の髪を
見てください」と言っているようで魅力的です。
   

[2002/02/24 17:28:42]


タイトル&名前: 神川まなみっス。   

素敵です〜最高です〜〜可愛いです〜〜〜!うきゅ〜〜〜〜〜〜!!
(狂喜乱舞中・・・)
   
お写真拝見しました。感想は↑の通りです。しばらく魅てましたね。
本当に本当に素敵です!!(うっとり)
私はダントツで#5が好きです。なんていってもみうるさんの可愛いさ
爆発です! あぁでも髪がー。お持ちさせていただきますーーーー。(笑)
みうるさんの髪はふわふわしたかんじでやさしさがありますね。
ご本人をよくあらわしていると思います。
   

[2002/02/25 22:28:17]


タイトル&名前: はじめまして&よろしくです。 JJ   

行けなかったオフ会に汚れキャラの女性が参加したんだー。へー。
ってな感じで、BBSを見てたんですけど、びっくりしますね。
少なくとも、写真上では、よごれの「よ」の字も思い当たりません。
髪は長くて、神川さんの言葉を借りれば、ふわふわしてそうで素晴らしい。
って、先に感想を言ってしまいました。僕はオトコのくせにJJです。
よろしくお願いします。これからも、素晴らしいロングヘアで続けてくださいね。
   

[2002/02/26 00:24:11]


タイトル&名前: タ−坊   

 大変感想遅れてしまって申し訳ないですぅ。何かこんな遅い時間に書き込みするのも
 ためらっちゃいましたが、これだけ素敵なものを見せられてしまっては眠気も吹っ飛
 んでしまったようです(笑)神川さんなどに上手くいわれちゃいましたね。素敵、最高
 可愛い・・・う〜ん、その後は男性の私が言うのはちょっと(笑)掲示板でなければ、
 何か支離滅裂なことを言ってしまってたかもしれません。本当に素敵です。
   
 私も個人的に茶の色は好きで、ス−ツから何からいろいろ持ってます。みうるさんの
 ような方に着ていただけると嬉しいですね。個人的には、やはり#2の写真が1番好き
 ですね。さすがwindさん、トップページに使われていますね。#4、#6、#3の
 ポーズとか表情もとっても素敵ですよ。私もオフ会でお目にかかれたときの感動がよみ
 がえってきました。写真全部を見て髪はもちろんのことなんですが、目もいいですね。
   
 最近あちこちのイベントに乱入?している関係で写真は結構撮ってます(笑)オフ会に
 参加していただいた女性もみうるさん以外は撮らせてもらったりしております。私も
 FDさんと同じで今度機会があったら、撮影させて下さいね。でも、windさんほど
 上手には撮れないなぁ。 
 
 windさん> 風の便りにみうるさんを撮影されたという話はうかがっておりました。
 いずれ掲載されるのかなと楽しみにしていたんですが、予想をはるかに超えるものでとて
 も喜んでおります。背景といい、女性のポーズとか表情とかとても工夫もされてるし、
 その方のいいものを写真で表現されていると思います。以前超有名な方が撮影されたロング
 ヘアタレントの写真を購入したことがあったんですが、もう全然いい写真がなくてがっか
 りしたことがあります。windさんなら絶対そんなことないですね(笑)今回の写真も
 本当に素敵なものばかりでありがとうございます。撮影の場所とかスペースの関係だと
 思うのですが、#4と#6の写真は足元まで入ってたほうがよかったかなぁとも思ったり
 しておりますが、windさんより下手な者がいうべきことじゃないですね。
   

[2002/02/26 03:53:12]


タイトル&名前: きゃあ〜みうるたまあ〜VV  HH   

 きゃああああああ〜!!みうるたまああ〜〜!!(幼児化)
 かかか、からまりたいからまりたいいい〜〜〜!!!
 こここ、今度仰向けで何人かで放射状に倒れている
写真をごいっしょにとりたいでっすううう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
 ぜえぜえ、かなり本気で。
   

[2002/03/01 21:33:27]


タイトル&名前: いち   

な、長がーっいという感じがとても良く出ていますね。
オフ会のときは、確か黒い服でしたが、今回の衣裳では髪の表情がよりよくわかりますね。
特に#2は、彼女の表情を含めたアピールが伝わってくるような気がします。
圧巻はやはり最後の2枚ですね。
髪全体が体全身を覆う様子は、この長さがなければできないもので、貴重です。
見ているだけで、髪の毛全体で包まれてくるような、やさしさが感じられます。
   

[2002/03/05 02:16:57]

top