記事タイトル:もうすぐクリスマス 


タイトル&名前: wind   

美麗さんからサンタ画像をいただきました。ミニスカートに超ロングヘアのサンタさんです。
色が白くて脚が細くて髪が長くて・・・。ああ美しい(ため息)
   

[2000/12/20 23:49:53]


タイトル&名前: ぴた。   

かわい〜。
クリスマスバージョン、天使なんかもよいですね〜。
   

[2000/12/21 10:02:43]


タイトル&名前: どもm(_ _)m 美麗   

自分のHP用に何枚か写真を撮ったのですが
髪が見えるポーズの写真は結局使わなかったので
投稿させていただきました。
結構気に入っている1枚です。
   

[2000/12/21 17:20:02]


タイトル&名前: こうじん   

早速見させていただきました。
「女性のサンタコスチュームには長い髪がよく似合う」という言葉を最近耳にしましたが、
まさにその言葉の通りキュートに決まっています。
よく見ると更に髪が膝下あたりまで伸びたように見えます。
   

[2000/12/21 21:37:31]


タイトル&名前: ぴーかーぶー   

美麗さんのサンタ姿、早速拝見しました、かわいいですね〜。
衣装も美麗さんも!
美麗さんは衣装をご自分で全部作られるんですか?だとしたらすごいですね。私も一度
やってみたいと思いますが、洋裁とかの方は全くダメなので諦めてます(笑)。
前回の十二単姿がすごく素敵でしたが、またガラリとイメージが違ってて素敵でした。
また期待してます。
   

[2000/12/23 00:42:09]


タイトル&名前: 美麗さんのサンタさんの美しさ  wind   

街ではサンタ姿の女の子を時々見かけますが、美麗さんのは群を抜いて美しいのは
なぜなんだろう、と考えてみました。
 その理由は多分、「赤・白・黒」という色彩美にあるのではないでしょうか?
サンタの衣装は赤と白。それに美麗さんの長い黒髪と色白の肌が組み合わさってるんです。
   

[2000/12/25 00:26:13]



ご感想をお寄せ下さい。
メールまたは掲示板で感想をお願いします。


HOME