記事タイトル:神川まなみさんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

長い黒髪、白いドレス、という神川さんの上品な姿を掲載します。
   
 #1は、自然で伸びやかな笑顔と美しい瞳、そしてすんなりとヒップまで伸びた髪が
とても綺麗で、ぼくとしてはすごく気に入っている写真です。
 #3,#6は、その場に立っているだけで絵になってしまう神川さんの美しさに脱帽しました。
 #4は、受話器を持っている指のポーズがかわいらしいです。それに、背中から
ヒップにかかる髪の量感も好きです。
 #7はまぁ、windの個人的趣味ってことでお許しを・・・。切り揃えてある毛先の
美しさが好きです。
   
もしよかったら、皆さんのご感想もどうぞ。
   

[2002/03/02 00:25:08]


タイトル&名前: 拝見いたしました!(^_^) FDRAGON   

 神川さん&windさん、こんばんは。windさんはすっかり、人物(とい
うより女性)撮影の面白さにハマッてしまわれたみたいですね(^_^;。
   
 オフでお会いした神川さんは、サイドテールのよく似合う女の子、と
いう印象でしたが、今回はストレートな髪型と白いドレスもあいまって
清楚で可憐などこかのお嬢サマ、という雰囲気に一変してますね(^_^)。
どこかメルヘンチックな雰囲気なのは、ちょっと見洋館風の背景もある
からでしょうか。
   
 個人的に気に入ったのは#2、#5、#6です。
 #2は机に流れる髪の感じがいいですね。私がカメラマンだったら、
「髪を机に流してください」ってリクエストできるかな・・・(^_^;。
 #5の首を(肩を?)ちょっと傾げたポーズは、私の好きなポーズで
す(←好きなポーズが多いやつ)。ちょっとだけ顔を隠すようになびく
髪も色っぽくていい感じ。
 #6を見ていて何となくデジャビュー感覚にとらわれたんですが、
その正体は「何だかこれ、ギャルゲーのヒロインと話をするときのア
ングルみたいだな」でした(^_^;。
   

[2002/03/02 01:45:03]


タイトル&名前: タ−坊   

  以前、ある駅のホームで髪の長くてきれいな女の子をみかけました。それが神川さん
  でした。オフ会よりも前のことでしたので、それだけで終わってしまいましたが・・・
  今回の写真の中でもじゅうぶんそれは伝わってきますね。白いドレスが黒髪を際立たせ
  てます。個人的には、#4の写真が1番いいかな。上のところでwindさんが書かれ
  ていることもその通りですし、今にも微笑みかけてきそうな顔の表情が好きです。
  #3の写真は外からの光を利用して、上手く髪をうつす狙いがあったのかな?FDさん
  も言われていた#5のポーズは私も好きですよ。
   
  他の写真もいいものばかりなのですね。電話とか机とか置物とか何か小道具というのが
  そこにあると写真とかにも変化が出るし、女性の方もわりと自然にポーズとか取れるよ
  うな感じがしますね。いつになるかわかりませんが、そのような機会があったら取り入
  れたいです。
 
  
  
   

[2002/03/03 00:46:48]


タイトル&名前: JJ   

素晴らしいですね。
そう日本人女性にはこのような綺麗な髪してる人いるんですよねー
そんなお写真だと思います。
オフ会サイドテールしてたんですか?
まさに、サイドテール!ジャスト!って感じだったんでしょうね。
行けばよかった。笑
   

[2002/03/04 23:44:02]


タイトル&名前: いち   

どれもとても可愛いですね。それに、黒髪には白い服がやはり最高ですね。
#2の机に髪が流れる様は、髪の表情が出ていて大変に好きな構図です。
最後写真も良いです。
より長くっていうのが理想なんですが、
こんなふうに髪先がきれいに揃っているさまも、とても素敵です。
   

[2002/03/05 02:40:24]

top