記事タイトル:Leafさんのお写真2 

タイトル&名前: wind   

Leafさんの2回目のお写真を掲載しました。今回は冬景色の中のLeafさんです。
 #2では、微笑んだ顔がすごく可愛くて、
少し傾けた頭から、長い髪が目尻から胸、二の腕へとかかって、
そしてその髪が光を受けて輝いてすごく綺麗です。
 #4では、しゃがむと毛先が雪面に着いています。でも雪だから汚くない(はず)。
 #5は、笑顔がすごく素敵で、トップページにしました。
 #Lは番外編で、Leafさんがぼくのカメラで取った雪景色です。
風景写真になると何のインスピレーションも湧いてこないぼくですが、
Leafさん初めて使う一眼レフカメラでこんな写真を撮ってしまうんです。
センスがあるなぁ。
 #9は表情がすごく好きです。
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2004/01/08 00:14:13]


タイトル&名前: 笑顔  P   

 windさん、Leafさんあけましておめでとうございます。
Pです。大変ご無沙汰しております。本年もよろしくお願いします。
   
 Leafさんの今回の写真、長く素敵な髪と白い雪のコンストラストが
とても美しいですね。もちろん笑顔も素敵です!
その中では6,8の写真が特にお気に入りです。Leafさんの魅力が
十分引き出されている写真だと思います。(windさんの腕前ですかね)
   
 このような素敵な長い髪を維持していくにはいろいろご苦労があると
思いますが、これからも頑張ってくださいね!
 それにしてもこのサイトのめざましい発展には驚くばかりです。wind
さんの情熱には尊敬の念を覚えずにはいられません。これからもよろ
しくお願いします。
   

[2004/01/09 00:05:08]


タイトル&名前: タ−坊   

今の季節にピッタリですね。撮影時は寒くはなかったのでしょうか?
どの写真も素敵なので迷うのですが、個人的には#2がお気に入りですね。白系統
のセーターとかコートなどもLeafさんのきれいな黒髪がさらに引き立つて良かった
ように思います。
   
   
   
Leafさんには何回か直接お目にかかったり、お写真を撮らせてもらった経験があり
ます。今回のお写真でもわかるのですが、とても表情が豊かだと思いますね。カメ
ラを構えていてついつい予定枚数を超えてしまったりとかそんな経験もあります。
撮っているこちらの方も楽しい雰囲気にさせてくれますね。今回も素敵なお写真あ
りがとうございます。前回の時の感想とちょっと似てしまったかもしれません(^^;)
   

[2004/01/12 00:48:55]


タイトル&名前: いち   

あけましておめでおうございます
Leafさんの写真、新春にふさわしい
さわやかな純白の雪景色と眩い白さの服に流れるストレートの黒髪が
とても良く映えて、明るくて素敵です。
表情もとても良いですね。
#7のちょっと悪戯っぽい目もかわいいですね。
#2と#4は、真っ直ぐに下ろした髪の長さが美しく、中でも好きな写真です。
人によって色々な長さの髪がありますが、ある仕草で髪の先端が地面につく様は
とてもドキッとする訴え方がありますね。
長い髪の魅力を存分に発揮されている彼女に今年も「応援しています!」
   

[2004/01/12 01:40:51]


ロングヘアマガジン