記事タイトル:12月30日の木瀬さんのライブ 


タイトル&名前: wind   

ぼくは行く予定にしているのですが、他に行ってみたいという方がいらっしゃいましたら
一緒に行きませんか?チケット予約は各自でお願いします。
   

[2001/12/27 01:03:57]


タイトル&名前: ライブに行ってきました  wind   

12月30日、木瀬さんのライブに行ってきました。
  今回の木瀬さんのヘアスタイルはツインテール(かな?)。すとんと流れる毛先が膝まで!
木瀬さんが歌い踊ると、長い黒髪が揺れ、バックライトを浴びてきらきらと輝きます。
どきどきものの圧倒的な美しさでした。(このシーンは動きが速すぎて写真にできませんでした。)
  今回はワンマンライブではないので出演時間が40分くらいと短かったのですが、
代表的な曲をずらりと並べた感じの構成で、短時間の割には満腹感が味わえました。
  ライブ写真を掲載しました。いかがでしょうか?
  今回は幸運にも一番前のしかも木瀬さんの真正面という席に陣取れました。そのため、
ステージを楽しむぶんにはいいのですが、写真をとる時にはバックライトがまともに
入ってしまうという厳しい条件でした。フレアが入っているのは、ステージらしい雰囲気を
出すための「狙い」「意図した表現」っていうことにしておいてください(苦笑)(←最近、
写真っていうのは開き直ればいい、というのを覚えてきた(笑))
   

[2002/01/01 09:41:09]


タイトル&名前: リーボー事務局・橋本    URL

いつもありがとうございます!
猫サイトも、近々リンクを貼らせてくださいね!
   

[2002/01/10 10:29:43]


無断転載厳禁。他のサイト(木瀬さんのオフィシャルサイトを除く)で無断掲載されているのを発見されましたらご一報ください。
感想受付中です。


home