記事タイトル:木瀬りえ子さんのライブ写真 


タイトル&名前: wind   

木瀬りえ子事務局の橋本さんから投稿をいただきました。2001年10月26日のライブ写真です。
 ぼくが一番好きなのは、何といっても一番上の写真。色とりどりの照明が重なり合って
響きあっていて、臨場感が伝わってきます。そして、木瀬さんがリズムに乗って身体を
動かすのにあわせて翻る長い髪!髪が色とりどりに輝いていて、幻想的でさえあります。
うぉー!と叫びたくなるほど、カッコよくて綺麗です。
 真ん中の写真は、木瀬さんのスリムさがすごく伝わります。
 またライブに行きたくなりました。
 もしよかったら、皆さんの感想もお聞かせください。
   

[2001/10/31 01:01:41]


タイトル&名前: いち   

逆光で捉えた長い髪って素敵ですね。
それもステージの照明の中で見事に、躍動する髪の表情が捉えられていますね。
流れる1枚目、頭の天辺からの真っ直ぐさが映える2枚目、髪をアピールする3枚目と
どれをとってもまばゆい写真ばかりで感動しました。
   

[2001/11/04 00:42:27]


感想をお寄せください。
無断転載厳禁
Home