記事タイトル:木瀬りえ子ライブレポート 


タイトル&名前: wind   

木瀬さん(Reebow and Low technical Club Band)のライブは5回目。今回は「ウクララ」
をゲストに迎えてのワンマンライブ。少し入場が遅れた人はみんな立ち見になってしまう
という盛況でした。
 バンド形式でのノリのいい曲と、アコースティックでじっくり聞かせる曲とを取り混ぜて、
たっぷり聞かせていただきました。前回行ったライブよりも格段にカッコよくなってました。
 木瀬さんの髪は太ももの半ばぐらいまで伸びていて、素晴らしく美しい!
しかも、最初は、演奏の邪魔にならないように、背中でまとめて前に少し垂らすという髪形
だったのですが、最後にはまとめていたのを解いたのです。5回のライブ参加の中で初めてでした。
前髪を作らない膝まである超ロングのワンレングスという夢のような姿を目の当たりにして、
ぼくは胸のどきどきが止まりませんでした。
   

[2001/07/18 00:19:21]


タイトル&名前: 木瀬さんのソロライブ写真掲載  wind   

仕事がめちゃくちゃに忙しくて、ずいぶん間が空いてしまいました。
 ストロボを使っていないので、今回も使えない写真だらけですが、
それでもそれなりに写っているものを掲載してみました。
 #1・#2は木瀬さんの表情が気に入っています。
 #2はピンボケ写真なのですが、表情がとてもいいので、あえて掲載しました。
(というより、他にまともなものがないので。)
 #3は写真としては?なのでしょうが、木瀬さんの髪の長さが分かります。
照明の関係で、髪が赤く光ってしまっていますけど。
 #4は、ライブの最後に木瀬さんが一部まとめていた髪を完全に解いた姿です。
前髪を作らない超ロングヘアが、肩から腕へ、腕から腰へと流れ落ちて、
夢を見ているような美しさでした。
   

[2001/07/30 00:13:18]


タイトル&名前: ライブPhoto. 見ました  M.Nakamura   

Reebow and Low Technical Club Band(以下 R &L.T.C.Band )のライブPhoto. 見せていただきました。
おそらく、ストロボを使わないこと などを条件に、撮影許可をもらって撮影されたのだろうと考えて
いますが、違うでしょうか。
相当にきびしい条件下で、これだけの写真をものしてしまうというのは、偏に windさんのロング
ヘアへの愛情の賜物かな」と感心してしまいました。
ステージ写真(僕の場合は、芝居)を撮るのは、好きですが、難しいです。(尤も ここ2年程、撮影
していないのですが …)
R &L.T.C.Band の写真自体に、話しを戻しましょう。
今回の写真の中では、#1と #4の2枚が、特に気に入りました。
#1は、木瀬さんの表情が最高! 目がいいですね。 とても可愛い印象です。
#4も、いい表情を捕えていると思います。 windさんのおっしゃることも 良く分かりますし、
また ライブの雰囲気が伝わって来る感じもあります。
ライブの雰囲気が感じとれるのは、#3も同じですね。 これまたwindさんのおっしゃる通り、
木瀬さんの髪の長さが分かるし …。 こういった条件下での写真ですから、髪が赤く光って写ってる
ことは、取りたてて言う程のものではない気もします。
#2については、ちょっと残念な気がしてしまいます。 ピンぼけ 云々よりも、シャッターを切った
タイミングの点で …。 何十分の一秒か早くに、シャッターを切ることが出来ていたら、もっと魅力的な
木瀬さんの表情を捕らえることが出来たんじゃないか」と 思ったわけです。… 僕の、勝手な思い込み
では ありますが …。
   

[2001/08/05 10:56:18]


タイトル&名前: 木瀬さんの写真見ました!  リカ   

いつも、髪の長さと美しさに驚いています。
髪があんなに長くてしかも美人、すごーくうらやましい!
私も頑張ってお手入れしようっと(笑)髪の美しい女性を見ると、私も頑張ってきれ
いにのばそう!とよりいっそう思うものです。これからも写真、楽しみにしてます(^-^)
   

[2001/08/09 21:35:35]




感想をお寄せ下さい。
無断転載厳禁
top