記事タイトル:木瀬りえ子さんの写真掲載 


タイトル&名前: wind   

歌手の木瀬りえ子さん(Reebow and Low Technical Club Band ヴォーカル)の写真を
掲載しました。ぼくが木瀬さんのライブに行って撮影したものや
橋本さん(木瀬りえ子事務局)が撮影されたものです。
1999/10/16のものは木瀬さんの美しさと髪の長さが分かります。
2000/06/10のものは、フラッシュ禁止のライブ会場で、唯一それなりに写っていたもので、
真剣な表情がとても好きです。
2000/10/07のものは、木瀬さんの髪の輝きや艶がとてもよく伝わってきます。
   
皆さんはいかがですか?
   

[2000/11/04 20:49:45]


タイトル&名前: 素晴らしすぎる...     おみず   

10/17の写真、事務局の方しか撮れないような凄い写真でした...
彼女の髪は、何年か前のビデオで拝見していましたが、全くその素晴らしさが
損なわれることなく、いまもあれだけの超ロングヘアを保っていてくださって
るのですね... とにかく脱帽の一枚でした...
   

[2000/11/05 01:17:09]


タイトル&名前: ぴーかーぶー   

前からですと長さがよく分からなかったのですが、後ろ姿の写真をみてビックリ!感動です。
すごいですね〜!こんなに長くているのに、ツヤもボリュームもあってすごく綺麗です。素晴らしいの一言につきますね。
   

[2000/11/05 14:38:58]


タイトル&名前: タ−坊   

  8月の末にあった木瀬さんのライブにおじゃましました。
  ライブに行ったのも曲をじっくり聴いたのもそのときがはじめてだったので、
 感想とか書き込みしようとしたのですが、上手く表現するのが難しいですね。
  写真も一番左の写真は、笑顔がとても似合っていてなんか童顔にもみえますが、
 その右の写真は、大人の雰囲気を漂わせた感じに見れます。一番下の写真は、スタ
 ッフの方でないと撮れない写真ですね。貴重な写真をお見せいただいてスタッフ
 の方、およびwindさんにお礼申し上げます。その後、ライブ開催の案内も何度
 かいただきました。なかなか休みの都合が合わなかったりとかで、お伺いできませ
 んがまた是非行きたいと思ってますのでその節はよろしくお願いします。
   

[2000/11/06 00:30:53]


タイトル&名前: 橋本(リーボー事務局)より    URL

写真、いかがでしたでしょうか?
今年は昨年以上にライブも充実しています。
それ以上に、髪の毛も伸びています(笑)。
冗談はさておき、今年は少なくともあと2回、ライブを行います。
ルックス+歌唱力で、ゼッタイにソンをすることはないと思いますので、ぜひお越しいただければ幸いです。
   

[2000/11/06 13:41:22]


タイトル&名前: いち   

以前より木瀬さんのHPは時々拝見させていただいていますが、
左上の写真は初見で、真剣に歌っているときとは、また違って
とてもリラックスした可愛い表情で写っていて、良い写真ですね。
ミニスカートの裾にあと少しで届きそうなところが、
髪の長さがよく強調されて素敵です。
コンサートなど歌を聴きに行くことのも嫌いではないですので、
機会があれば、ライブにも行って応援したく思います。
   

[2000/11/09 00:58:22]


タイトル&名前: こんばんは! りー坊です。   

はじめて!書き込みいたします。
木瀬りえ子です。 わたしの髪で盛り上がってくれていることすごく
うれしく思います。
   
又、遊びにきます。
   

[2000/11/12 03:09:50]


タイトル&名前: あ 木瀬さんだ!  wind   

ご本人にいらしていただけるなんて、夢みたいです。ロングヘアだけでなく、
アーチストとしても応援してますよ!!!
   

[2000/11/12 22:09:32]


top