記事タイトル:かごめさんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

かごめさんのポートレートを掲載しました。かごめさんは、膝まである超ロングヘアの女性。
背が高くてしかもスリムでとてもスタイルがいいんです。
   
 #1は白梅を背景にして。
 #2はかごめさんが髪をいじっているところを撮影しました。
長い黒髪と白い指とのコントラストが綺麗だと思います。
 #3はちょっとお行儀の悪い座り方をして貰いました。かごめさんの超ロングヘアが
太股からさらに下に、そしてヒップからさらに下にまっすぐに流れているところが素晴らしいです。
 #4はお茶を飲んでいるとき。ちょうど風が吹いてきて、かごめさんの長い黒髪がなびきました。
 #5・6は長い髪を背中にやるところです。特に#6は表情も自然でとても気に入っている写真です。
   
もしよかったら皆さんの感想もお聞かせ下さい。
   

[2003/03/25 19:27:50]


タイトル&名前: いち   

オフ会でお目にかかっているせいか、実感として、彼女の表情や雰囲気が伝わってきます。
また撮影者のwindさんとの距離感が絶妙なせいもあると思います。
一番のお気に入りは、#3です。長さを引き立たせるのに、椅子の効果ってありますよね。
怒涛のように流れ落ちる髪が、とてもワイルドで、
ロングヘアって綺麗で本当に素晴らしいと、実感させてくれます。
   

[2003/03/26 01:18:16]


タイトル&名前: 龍波光   

はー。なんか見た目のイメージですが、ほやほやしていて、和服が似合いそうな人だと思いました。
下を向いたりすると、さらさらと髪が流れそうですねv
不思議な雰囲気でとても綺麗だと思いましたv
   

[2003/03/26 18:05:37]


タイトル&名前: JJ   

「ほやほやして」という龍波光のおっしゃる事よくわかりますね。
何と言うか、夢か現か、みたいな世界だと思います。
そんな空気感が画面から伝わってきて、素敵な写真だと思います。
   

[2003/03/27 00:16:21]


タイトル&名前: ター坊   

今回の写真の中では自分もやっぱり#6が気に入りました。
windさんのおっしやる通り、自然な感じで撮れてますね。
先日、こちらの撮影会に参加させていただきまして野外撮影の良さみたいなものを
実感することが出来ました(^-^)その反面、いろいろと大変なことがあるというの
も身にしみて感じました。そんな部分も多少なりともわかったので、改めてかごめさ
んとwindさんにはお疲れさまでしたと言わせて下さい。
   

[2003/03/27 02:11:51]


タイトル&名前: FDRAGONです(^_^;   

 レス付け遅れてすみません(^_^;。
   
 かごめさん&windさん、撮影お疲れさまでした。ようやく気候が緩んで
きましたが、撮影時は寒い時期だったのでは・・・(^_^;。
   
 私的に気に入ったのは#2と#6です。私も男ですからスカートは短い
方が好きですが、#2のような写真を見ると全体から漂ってくる「女性の
雰囲気」が心をなごませてくれます。#6はロングヘアからくる手の動線
が画面に変化を加えていていい感じだと思います(^-^)。
   

[2003/04/17 00:11:21]


top