記事タイトル:萩野いちごさんのポートレート掲載 

タイトル&名前: wind   

萩野いちごさんの撮影をしました。萩野さんは腰まである黒髪の女性で、髪が本当に黒いんです。
衣装はご覧の通りロリータファッション。
   
#1は白梅をバックにして。
#2と#4はロリータ服に似合いそうな背景、ということで選んでみました。特に#4はスカートを
ちょっと広げたポーズが可愛くて好きです。
#3はガイドさん風(笑)
#5は黒髪ならではの髪の輝きです。
   
もしよかったら、皆さんの感想もお聞かせ下さい。
   

[2003/03/12 22:23:01]


タイトル&名前: いち   

素直なロングヘアが素敵ですね。
#4の左手を耳にあてがうような仕草がいいですね。長さの実感が伝わってきます。
好きなのはやはり#5で、見返り美人のポーズで、ロングならではが生きた、
まっすぐ感とボリューム感がよくわかる、グッとくる写真です。
撮影場所はたぶん、何十年も前に行ったきりですが、よくドラマにも使用されたりしていて
つつじが見事な庭園ですね。クラシックな佇まいと、壁面の落ちついた色彩が
黒髪を映えさせていて、新鮮です。
   

[2003/03/16 03:02:18]


タイトル&名前: FDRAGON   

 萩野いちごさん、windさん、撮影お疲れさまでした。
   
 とても素直な黒髪である事が、#5を見ているとよく伺えますね。
でもいちばん印象に残ったのは、いちさんと同様#4です。
   
 髪と関係ない部分になっちゃいますが、私はロリータファッション
はけっこう好きで、#1や#3のようなコート姿がファッション的に
お気に入りです。
 あと、何と言いますか、萩野さんは足にすごく女の子らしい表情が
ありますね。男と女性では単に立っていたり座っていたりしても足の
組み方揃え方がけっこう違うものですが、#2や#3など、足が絶妙
に女の子女の子しています(笑)。#4がいいというのも、実は足の位
置がとてもキマッているからだったりして・・・(^_^;。
   
 何だか髪と関係ない話が多くなっちゃってすみませんです。
   

[2003/03/20 02:59:24]


 記事タイトル:はじめましてです♪ 

タイトル&名前: 萩野いちご    URL

みなさま、はじめまして、萩野いちごと申します♪
よろしくお願いいたします☆
私は、後ろは腰までの長さの姫カットです(^^)
先日、撮影していただいたので、
アップされたら見てくださいね(*^^*)
   

[2003/03/11 19:37:47]


タイトル&名前: いらっしゃい!  wind   

遅れてしまいましたが掲載しました。ロリ服、可愛かったですよ(^_^)
   

[2003/03/12 22:54:26]


タイトル&名前: JJ   

ポートレート見ました。
綺麗な髪が踊る、元気な写真だと思いました。
量も多くて、ホント綺麗な髪ですね。素敵です。
姫カットって、髪まとめた時、また違った表情が見えたりして
いいなと思います。
   

[2003/03/27 00:21:35]


タイトル&名前: いち   

いらっしゃいませ。
素敵な長い髪ですね
HPのPHOTOも、後ろ振り返りショットがあり、よくアピールされています。
Shadow Ladyの衣裳もかっこいいですね。
   

[2003/03/31 02:10:05]


top