記事タイトル:HHさんからの投稿写真 

タイトル&名前: wind   

HHさんから写真をいただきました。とにかくその長さに圧倒されます。
これだけの長さを維持されるのはたいへんなことだと思います。
HHさんの髪への思いの深さが髪の長さとして表現されているように感じます。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2002/09/26 21:18:16]


タイトル&名前: こうじん   

早速拝見させていただきました。
特に#1の方ですが、ふくらはぎあたりまで滝のように素直に流れる髪が素晴
らしいです。
個人的にはこのような写真はロングヘアが持つ全ての魅力を見ることが出来て
かなり気に入っています。
そして、2枚とも何気なくかきあげようとしているところが更に魅力を上げて
くれています。
   

[2002/09/26 23:24:00]


タイトル&名前: あんどうこずえ   

 うっとり・・・
しばし見とれていました。
シャキっとスリムな後姿に
光がやわらかく髪を波打って名画のような美しさです。
こんなに長いのに清涼感あるのはすばらしいと思います。
HHさんのように綺麗に髪を伸ばすには、
大変な努力が必要と思いますが「こんな風になれたらいいなぁ」と、
改めて髪を伸ばす決意をしました。
   

[2002/09/27 10:26:10]


タイトル&名前: いち   

波打つ黒髪、という感じで、とても素敵です。
この長さは、やはり圧巻です。そして、とっても偉い!と叫びたくなります。
また、さまざまなシーンでの髪姿を期待しています。
ありがとうございました。
   

[2002/09/29 02:44:47]


タイトル&名前: あわわわ〜  HH   

 自分で投稿しておきながら恥ずかしかったりして…。
 ご意見ありがとうございました。下の方にもありますが、確かに
黒い・黒っぽい服を着用しているのが多いかも…。
 あああ、もっと髪が黒いといいのになあ。
 ちなみに靴は見えてませんが5センチの上げ底です。
   
 WIND様>その節はご教示ありがとうございました。まだぜんぜんPCに関しては
     わからないことだらけでご迷惑かけまくりですが、また素人向けの
     ことを聞いてしまったらすみませんが見捨てないでくださいませ。
   
 こうじん様>うにゃ〜、言われた事ないのでかなり照れますですにゃ〜。
     かきあげではありますがちょこっとああしないと自分で踏みそうなのです。
     手でちょっと見えにくいですが…。
   
 あんどうこずえ様>遅れましたが下のほうお返事書かせていただきました〜。
     め、迷画…。実は気温37度の時だったので、そう言って頂けるとうれしいです。
     すご〜〜〜〜〜く、暑いのに耐えていました…。直前まで自作の日傘(フリルつき)
     差していました。
   
 いち様>お褒めに預かりこうえいです。自分がデジカメもっていなくて、以前にも書きました
     通り「後ろ姿の写真を一枚しか持っていない」のと、「自分の(今の)後ろ頭を
     見てみたい」の一枚でした。
   
 以降また、与太ねたばかりになるかも知れませんがよろしくお願いいたします〜〜。
   

[2002/10/03 22:09:59]


タイトル&名前: FDRAGONです(遅い!)   

 HHさん、画像を投稿していただきありがとうございました。
   
 HHさんとは、イベントやオフなどで何度かお会いしましたが、
その長さに圧倒されるばかりでした。今回はまた暑いなか、わざ
わざ撮影していただいて頭が下がる思いです(しかも副都心のど
真ん中とは・・・)。
 ひざ丈とかになってくると、そろそろ髪の元気も限界に達して
茶色くなったりパサパサになったりして"枯れ"てきたりするもの
ですが、その長さを越えても元気に伸びていく類稀な"素質"をお
持ちの方もおられます。HHさんもその類稀な方ですね。むろん、
石鹸シャンプーなど長年にわたりお手入れに気を配った賜物でも
あるわけですが・・・。
 ロングヘアにまつわる苦労話など、なかなか聞けない体験談も
興味深く読ませていただいております。これからもがんばってく
ださいね!(^-^)
   

[2002/10/08 23:14:49]


タイトル&名前: すみません〜〜  HH   

 FDORAGON様>先日は大変失礼いたしました。はがきは私の仕業です…
       ごめんなさいごめんなさい…。
       何といいますか周りからしてばつゲームくさい状態と化していました。
       「大都会で大都会を歌って来い」状態です。
       どんなヨタ話がいいかなとか、思ったりしますが、受けていただけると
       光栄です。
       とりあえず頭の傷が今の悩みですががむばりますうう〜〜。
   

[2002/10/10 19:55:31]


top