記事タイトル:ふぁるさんから奥さんのお写真をいただきました 

タイトル&名前: wind   

艶々の素晴らしい髪です。ふぁるさんのメッセージによると、
ショートヘアからここまで伸ばされたということです。
ふぁるさんも奥さんのことを率直にのろけておられて、とても羨ましい夫婦だと思います。
 みなさんの感想はいかがですか?
   

[2005/01/06 23:03:37]


タイトル&名前: なつきち    URL

きれいですね〜うらやましい限りのつやつやの髪です。
   
何年ぐらいでショートからココまで伸ばされたのでしょうか?
全く傷み知らずの髪ですね。
   
ふぁるさ〜ん、いけてます。いけてますよぉ〜!
ばっちしです。
   
これからもがんばって伸ばしてもらって下さいね〜
またの投稿を楽しみにお待ちしております。
   

[2005/01/07 14:20:20]


タイトル&名前: 冬蛙   

なつきち様と同じように、眩い艶にクラクラです〜!
こんなに艶やかなのは、髪の癖がなく痛んでいない証拠ですね!!
   
ふぁるさんの奥様の髪を見て、
毛先のそろったロングヘアの美しさを再認識致しました。
(こんなに綺麗な髪には滅多に出会えませんから!)
   

[2005/01/07 18:46:11]


タイトル&名前: 黒耀   

鏡の様ですね
キューティクル一枚も剥げてません!という感じの
圧倒的な美しさです ホレボレ〜
   
もし宜しければ、御内儀様お使いのシャンプーとか、お手入れ方法を
御開示戴けないでしょうか?
   

[2005/01/09 21:55:05]


タイトル&名前: いち   

ショートから、とても綺麗に伸びていますね。
我が家でも、奥さんにのばしてもらっていますが、
ボリューム感や艶やかさは、羨ましい限りです。
素敵な髪であることは、素敵な夫婦であることがいちばん。
ぜひ、あらゆる面で、奥さんを大切にしてあげてくださいね。
   

[2005/01/16 23:30:54]
 


ロングヘアマガジン